ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ボディボード

「ボディボード」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月4日収集分=

*!!tuO ekaT *Plus amg:とりあえず、意気込み!!
ですから、今年こそは海へ行って大ハシャギしたいな〜。なんて思っております。一応・・・ボディボードの
http://plus-amg.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_777c.html

*思い出ぐったり:ドッキリ・ザ・サクセス
ボディーボードってめちゃくちゃ楽しいらしいじゃん。私並みに泳げるしね!!誰かボディボードに興味ある
http://blog.livedoor.jp/mochikotobananako/archives/50662040.html

*surftrippper サーフィンという名の旅:無料試乗会 V(ブイ)ボディボード@千葉北
V〔ブイ〕の板に乗ってみたい方、今年の板のノウハウを聞きたいかた、自分に合う板を探している方など
http://surftripp.exblog.jp/3838198

*週末ボディボーダー:忘れてたきもち。思い出しました
海と出会うきっかけはそれぞれ。上手、下手に関係なく 私にはいっぱい楽しい時間が待ってました。
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/blog-entry-269.html

*ニッポン人何億人分の一:明日は初出勤
昨年の七月?六月?にボディボードを始めた。最初はレンタルでね。そして数ヵ月後にはそのお店で
http://blog.livedoor.jp/miyupom/archives/50442101.html

*キョウノデキゴト:【5月1日】海
でも海っていう空間はとても癒される。今日は癒しを求めて海に行った事にしよう。ボディボードはやって
http://littlelife125.blog43.fc2.com/blog-entry-54.html

*Almost Paradiseハワイ移住物語:ブギボ
水がすごくキレイだったし、すごい気持ちよかった!沖のほうから、ワイキキのほう見てると、あ?これこそ
http://sachiuchi.cocolog-nifty.com/almost_paradise/2006/05/post_28fc.html

*古山みゆきプロボディボーダー:ボディボード来たよ〜
早く試したいです!!とにかく新作をみなさんも早く試して下さい。板のコンテナーお疲れ様でしたm(__)m
http://blog.goo.ne.jp/miyufuruyama/e/e85a2126e15ba7b23db51b8898c97724

*みやざき逸品市場:サーフィン
かくいう私も東京からの移住組の一人です(爆)毎年この頃から、ソワソワしてきますよ。現在はボディボード
http://blog.goo.ne.jp/ado7777/e/288b7727e2d9541d0ab468acdb5e4de8

*ミリミリハワイの風便り:(91)GW突入
今年は波乗りの合い間にハワイアン・ショップの見学や、海に来ているサーファーの彼女さん達を密かに観察
http://blog.goo.ne.jp/milimili_hawaii/e/6d11d602149273735d7ede21c92e33f1

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月04日 18:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?