ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

姿勢(しせい)

「姿勢(しせい)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月3日収集分=

*まんまるママのダイエット日記:今日のミラクルシェイプ
バレエエクササイズをするときは壁を背にして
http://blogs.yahoo.co.jp/manmarumama80/33229662.html

*エアロビ、水泳、本気でダイエット!めざせナイスバディ!:2日間のレッスン報告
バレエも姿勢がよくなるので、これもまたダイエットには、効果的かも!
http://sweetlove.seesaa.net/article/17230225.html

*空想と現実:今日の体は未来の体?!
1日15分くらい座ったり寝たりするんですがちょとは効くといいなぁ
http://ameblo.jp/snowdrop70/entry-10011947434.html

*ママだけど女子大生?:庶民派美容ネタ☆
美尻ですよっ、美尻これすごいっ 10日くらい、もう使ったかな? 結構効き目ある気がします
http://blog.goo.ne.jp/choco_chococo/e/5072ce3b1aaf67b3aa1584296726b1e9

*powder room:バランスボール
ぼぉーっと座っています これだけで姿勢をよくして、骨格の矯正効果がある
http://powderroom1.blog64.fc2.com/blog-entry-10.html

*痛みゼロを目指して:骨盤とキレイ
骨盤矯正をすると筋肉が柔らかい状態となり脂肪が燃えやすい状況がつくられます
http://ameblo.jp/seitai-you/entry-10012027875.html

*痩せない!変わらない?でも通い続ける!!!:週初め 中級エアロとパワーヨガ&ピラティス
ターザンか何かで見た渡辺満理奈さんの綺麗なポーズは凄いです
http://blogs.yahoo.co.jp/todokurokuro/3836396.html

*こんなんでえぇんかいな。:四十(五十)肩にラジオ体操?
姿勢を良くしたり、反対側の腕で引っ張ったり、ヨガでいうネコのポーズをやってみたり、ほぐす様にはしています。
http://usapiy.blog61.fc2.com/blog-entry-45.html

*Casablanca:家でもヨガ始まる
スタジオで涼しい顔してヨガポージングしたいものだ!
http://hurrystail.blog65.fc2.com/blog-entry-2.html

*貧乏 暇あり。。。:キツイけど・・・
毎日やってますよぉ〜骨はギシギシ 筋はミシミシまだ1週間弱だけど三日坊主にならなくてよかったぁ〜
http://greentea-mdachs.cocolog-nifty.com/kokorogu/2006/05/post_154d.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月03日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?