ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ホタルイカ(蛍烏賊)

「ホタルイカ(蛍烏賊)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月2日収集分=

*つるこのテレマカSEA♪のページ:新品種鶴来!
新鮮だから臭みもなく、ぷりぷり!美味い!!
http://blog.livedoor.jp/tsuruko21/archives/50692402.html

*まぷりこ:幻魚房
ホタルイカのお刺身と酢味噌和えを単品でもいただきました。美味しかった!!
http://maplico.mockies.net/?eid=478545

*ファイナル部隊のつれづれ日記:ひとり寿司、初体験。【ゴトウ】
「ホタルイカの肝のなんとか」とか、いっぱい、盛りだくさんだったんですが、詳細忘れてしまいました。
http://finaljapan.exblog.jp/1996367

*色町歳月:家庭仏料理パ・マル
サーモンも、ホタルイカも、どれもおいしい〜♪
http://blog.utakata.mond.jp/?eid=471970

*絶対おすすめ!!おいしいお店!!!:居酒屋 無粋や
ホタルイカの一夜干し食べてみてね 私は気に入りました。
http://yoropiko.seesaa.net/article/17240099.html

*曖昧ローテンションデイズ:ラーストー!
上手に出来ました。ふふふ。ホタルイカ好き〜☆
http://blog.livedoor.jp/tcov70/archives/50465651.html

*ゆめいちごの地獄極楽映画日記+α :四月のかこむら
今日はホタルイカの石焼きがおいしかった。
http://blog.livedoor.jp/yumeitigo/archives/50560409.html

*mimiさんの独り言:富山の春の味覚
刺身のときは内臓は食べません。内蔵食べたいときは一旦冷凍して、それを解凍して食べるらしいです。
http://mimi-mimi.seesaa.net/article/17192097.html

*mikage box 御影箱:ホタルイカのバターソテー
居酒屋の旬のメニューにあるねん。そこでも食べてんねんけど、なかなか美味しいので家でも作ったわけ。
http://blog.goo.ne.jp/mikage05/e/d655533f1385e79080825cef4bd14df1

*続・関西OLうまうま日記:CHOU高鍋
ホタルイカの内蔵の塩辛さだった〜それがまたおいしかったのよね〜。
http://tawasi.blog18.fc2.com/blog-entry-218.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月03日 09:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?