ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

フェイシャルエステ

「フェイシャルエステ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月1日収集分=

*★Mickey LOVEs Minnie☆Minnie LOVEs Mickey★:☆フェイシャルエステ☆
もぅお肌モチモチだわぁ 自分で触ってて気持ち良ぃし(笑
http://blog.livedoor.jp/genkimusume_mike/archives/50570312.html

*月は東に:エステ。
美容液を使ったマッサージなんかもあってこの時間がずっと続けばいいのにぃ〜
http://0022choco.seesaa.net/article/16920730.html

*sweet days*:癒しのプチ☆ツアー
エステ後は、キメが整って色白、つるつるになりました 身体も心も癒された一泊二日でした
http://blog.livedoor.jp/yukkycafe/archives/50821821.html

*大とよしりんのハッピー・デイズ:プチセレブのお勧め
顔の筋肉の血行が良くなって、眼精疲労もすっきり 時間とお金があったら全身くまなくやりたいなぁ
http://blog.livedoor.jp/poronko/archives/50583091.html

*ぴょんこでSHOW:初フェイシャルエステ体験
うーん。痛いけど気持ちいいわー。プルプルお肌になりました。
http://ikkonikoniko3ko.ti-da.net/e772853.html

*Bloomin’:藤まつりとエステ
値段は、税込み3,150円で手ごろだった。パックしてもらったあとは、ホントきもちよかった!おすすめです!
http://blog.goo.ne.jp/rojiura125/e/cbc678dbc75ec38802984e8288c0b050

*空を飛べ!:フェイシャルエステ
アットホームなお店で、雰囲気も良かったです。肌がキレイだとそれだけでだいぶ印象が変わると思うのです。
http://ameblo.jp/komaki12/entry-10011918122.html

*SPECIAL HAPPINESS:フェイシャル★エステ
初めての体験だったので、緊張したけど気持ちよかった。
http://care24ja05jov0923.blog62.fc2.com/blog-entry-36.html

*頑張る!独身女!!:ゆったりと幸せ気分に浸る・・・
顔から肩にかけてマッサージをしてもらい超リラックス!!きもちぃぃ・・・ヨダレが!!
http://blog.goo.ne.jp/norinori-kappa/e/688fe8b5717da66f34496eb085acd106

*プチ生活:ゲルマニウム温浴+Fエステ
気持ちいいなぁ。そろりそろり顔を撫でてくれたりするの、いいよな!!私もエステティシャンになろうかな。
http://blog.goo.ne.jp/maimai2005_2005/e/c3f95d6f3d516dbd90b3dbab4b7be1a7

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 14:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?