ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

NPO

「NPO」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月30日収集分=

*週刊「ボチボチいこか」:毛虫と野草と仕事と子育てと
実は、その「自然観察指導員」の中に、わたしが以前 勤めていた会社の先輩がいらっしゃり、びっくり。
http://blog.livedoor.jp/botiiko/archives/50443960.html

*ひた走り:『自然』な生活
その世界のよさ、その世界の実感(田んぼを作って、人の食料収穫と共に自然の生態系を作り出していること。
http://ameblo.jp/segaworld/entry-10011939429.html

*Funnybee往来日記:Columbia University
9ヶ月かけて吸収してみたい。いつかアメリカでさなぎ達やファニービーのとりくみを発信したい。
http://blog.goo.ne.jp/tomoko_y0306/e/9c0484b2ac503acd4e74860efd6428fc

*NY NPO:体験記35万人のメッセージ
ラリーの最中沿道から励ましの声もたくさんかかった。NYの人々はほとんどが戦争に反対している。
http://ameblo.jp/enolog77/entry-10011945446.html

*spazio di cocoa:あこがれ
そこはカフェだけじゃなく、裏で石釜を使った料理教室も開いているみたい。月1だけど、おいしいもののこと
http://spazio.blog31.fc2.com/blog-entry-106.html

*★こどもの健康★ぴっころナース★:緊急サポートネットワークを考える
私はこの春子育て支援のひとつ緊急サポートネットワークなるもののサポーター講習を受けてきた。
http://nijinofumoto.cocolog-nifty.com/pikoronasu/2006/04/post_6bad.html

*箱崎自由学舎 ESPERANZA〜夢の種まき〜:4月最後の日曜日!
畑のボサボサの木を切ってきました。ちょっとすっきりしたかな?今度是非皆さんも遊びに来てください!
http://blog.livedoor.jp/esperanza4/archives/50107893.html

*綾上子どもの里インターナショナルスクール:ゆうとのもすごいぞ!
『見ていて!ゆうとのきみどりいろなんだぞ!かっこいいでしょう。』とゆううとくんの得意そうな顔みてやってくださいな。
http://blog.livedoor.jp/acis1/archives/50503950.html

*NPO-FC10min STAFF blog:バスケット日曜開催
ビギナーや女子専用枠を創っていきたいと思っています。バスケメンバーさんはぜひお友達を誘ってくださいネ。
http://minstaff.blog33.fc2.com/blog-entry-179.html

*greendoor:今日はちょっとお知らせです
MICは、近くNPO法人化されるようです。ハーブの学校は増えつつありますが、MICのような医療従事者
http://greendoor.exblog.jp/3548312

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月04日 13:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?