ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ヴィンテージ

「ヴィンテージ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月26日収集分=

*OLいちおし堂:デートスタイル
洗い加工と裁ち切りのほつれ具合がヴィンテージ感のあるジャケット。フリル使いもエレガントで女らしい♪
http://henachocora.blog23.fc2.com/blog-entry-65.html

*なんこ用備忘録(改):なんこのワードローブ
フリルを上着の襟から出して着るとかわいい 店頭で傷がついたため、売り物にできず値下げして半額でww
http://blog.livedoor.jp/tachyonica/archives/50402710.html

*LOVE☆BIRD日記:ヴィンテージ?スカーフ
いろんな人の手に渡ってきたのかなぁとかいろいろ考えるとワクワクします。
http://happylovebird.jugem.jp/?eid=19

*icco note:Petit Lapin
Saleの時期に目に留まることが多くて、ついつい買ってしまうんです。今年はどんな物にめぐり逢えるかな。
http://icco-note.jugem.jp/?eid=29

*天然石・ビーズOriginal Hand Made Art House AmAm:4月の新作
ヴィンテージシリーズのブレスレット ブレスレットが活躍する季節になりましたね〜 嬉しい
http://ameblo.jp/artamam/entry-10011475916.html

*setsuco'sAtelier 製作日記:ワンピース
今このような大きな柄の生地を手に入れるには時間がかかりそうです。ヴィンテージ生地って、かわいい。。。
http://sewinggallery.at.webry.info/200604/article_9.html

*Sleeping rhythm*:花と蝶とターコイズ♪
ブルーとグリーンの間のなんともいえない青さ加減に一目惚れ♪
http://sr05.blog12.fc2.com/blog-entry-75.html

*携っ帯ななぁ〜:お気に入りの時計が復活
お気に入りのELGINのヴィンテージ時計が10数年ぶりに動いた
http://blog.livedoor.jp/hosono96/archives/50470935.html

*MikaとTakakoのBeads Style:昨日の作品
ゴールドチェーンの止め具のところ、可愛いです(自画自賛!)
http://mtbeadsstyle.seesaa.net/article/17063244.html

*DROP CAFE:ネットショッピング
ヴィンテージのカボションやチャームを買いました。どんなアクセサリーを作ろうか考えているだけでワクワクします
http://dropcafe.blog58.fc2.com/blog-entry-18.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 00:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?