ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

アイシャドウ

「アイシャドウ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月25日収集分=

*ふわふわな毎日:NARSでお買い物〜♪
接客していただいた方のアイメイクがとてもキレイ 気に入ってしまったのでお買い上げ〜
http://ameblo.jp/pirorirorinnrinn517467/entry-10011722541.html

*へっぽこおこづかい帳:ラメラメ大好き
す〜っと伸びて寄れないし、さっと乾くのでべたつきもないし、キラキラ具合も派手すぎずによい感じ
http://blog.livedoor.jp/himezoo/archives/50469809.html

*美は一日にしてならず:メーク大好き
気分やお洋服に合せて毎日メークを楽しんでます
http://ameblo.jp/izmo326/entry-10011734358.html

*☆コスメライフ☆〜明日の美肌を作る秘密の鍵〜:マジョルック
DSを何件かはしごして探しまわり、やっと手に入れました。
http://cosme-life.jugem.jp/?eid=76

*K@blog:BB 5/15発売 ITEM
本日初のテイスティングをして来ました。思った以上に発色します
http://keikobin.blog61.fc2.com/blog-entry-41.html

*OLさくらの日々:初CHANEL☆
BAさんにやってもらったとき、大人っぽくなっていて即決しました♪目指せいい女風
http://diary.cherry-blossom.ciao.jp/?eid=223073

*ステキな女子になるために:LOVE☆JILL STUART
JILLのコスメは持ち歩いて自慢したいっ!いい香り〜〜〜
http://suja-ta.seesaa.net/article/16553445.html

*蜂の巣 ビー・ハイブ:化粧品
新しいアイシャドウを買いましたー。顔見知りの店員さんだったから、色々と世間話でも盛り上がったましたよ。
http://112624.blog54.fc2.com/blog-entry-20.html

*ゆうとママの?な会話:自分時間→オンナ磨き♪
とっても贅沢な時間だったぁ オンナだったんだわぁ♪と実感☆
http://blogs.yahoo.co.jp/nctnq634/34221851.html

*Scooter life:きらきら
限定アイシャドウ。これから夏だしな〜ということで明るいものにした。
http://mintung.jugem.jp/?eid=78

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月26日 08:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?