ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

平目(ヒラメ)

「平目(ヒラメ)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月24日収集分=

*桃猫温泉三昧:メゾン・ミクニ @ 小田急ハルク
舌平目のムニエルですが、これでライスが付いて800円台とは、畏れ入りました。味はもちろんGOODです。
http://yaplog.jp/momo-kimock/archive/1440

*時を越えれそうな夢。:ご馳走様でしたww
平目薄造り♪めっちゃくちゃ美味しかったwww笑
http://yaplog.jp/meaa/archive/104

*旨いもの放浪記:嬉しいことがあった日は(^-^) 
「平目のキモのソテー・パセリタルタルソース」は、本当にフランス料理店で食べられるような味です。
http://yaplog.jp/nandemonainya/archive/195

*本日の魚 おまけ:平目
天然の平目は旨い!身のしまりが違います!平目は、女性の好みの一品なり。
http://d.hatena.ne.jp/Msakae/20060402/1143937231

*とんしの「本当に美味いもの」:栄の真ん中にある美味しい居酒屋さんです
「平目」の刺身が780円でしたが、なかなか良いものを入れていました。
http://u.tabelog.com/tonshi/r/rvwdtl/54909/

*毎日の食事日記:2006年3月28日夜
平目でだしとったゴボウとニンジンの味噌汁 うまい!最高!
http://blog.livedoor.jp/hossy_park/archives/50394396.html

*わがまま姫の癒しの日★:萬葉庭(代官山)
料理ものんびり過ぎるほどゆっくり持ってくるので、優雅に過ごせました〜
http://yaplog.jp/crazy4u-xoxo/archive/158

*Les nuage。。。:贅沢! その2
平目のたたきサラダ仕立て。白ワインをいただきながら
http://blog.livedoor.jp/nafunau292000/archives/50339041.html

*のんびり旅のすすめ:「アミティエ・ルマ・ド・プロバンス」
このムニエルが・・・おいし〜ソースは絶品、焼き方も身がふわふわ、骨はかりかり。(骨せんべい状態)
http://yaplog.jp/dancing_tomo/archive/93

*su Diary 2006:『銀平・和歌山駅前店』で、お魚三昧〜!
金目・鯛・平目・カツオなどなどがぎっしりと乗せられ、生卵の黄身とゴマ、ネギ、茗荷・・・。
http://yaplog.jp/su0324/archive/529

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月25日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?