ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

クロワッサン

「クロワッサン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月24日収集分=

*マリママのパン作り:なんてったってクロワッサン。
おいしいんだよね。それも生イーストで作ると風味抜群!
http://blog.goo.ne.jp/marimamabread/e/7ce89f5359da1e74b28728a06f552999

*Fuwari*:クロワッサンとエッグバンズ
クロワッサン、生地を伸ばすのが大変だったけどサクサクな焼き上がりは大変美味でした〜♪
http://yaplog.jp/fuwali/archive/187

*NONの‘美味しく楽しく独り言’♪ :またまたゴチでした♪
これが私のクロワッサン一押しのお店‘ブノワトン’のパンです
http://hitori415goto.jugem.jp/?eid=35

*api*cafe パン工房:クロワッサン
2つ共味見したのですが、フルーツの方はサッパリ食べれるし、チョコバナナはもちろん美味しかったです〜〜〜。
http://koyuko.jugem.cc/?eid=92

*もえはるつれづれ日記:*クロワッサン*
クロワッサン特有のサクサク感はなんとかでてました。良かったあ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukko0072001/31614418.html

*15kgやせます!:ドン・マイスターの桜クロワッサン
特に桜クロワッサンはさくらあんが入っていて、美味しかった。
http://ameblo.jp/diet-15/entry-10011207360.html

*omocha*baco:東京スイーツ
表面のサックリ感と中のしっとり感が最高でした〜♪
http://omocha100.jugem.jp/?eid=128

*Natural Green Field:「クロワッサン」教室
ひび割れることなくサクサクに焼きあがって一安心
http://green2005.btblog.jp/ar/kulSc05AA443B5358/1/

*おかしなサロン:クロワッサン
今日はクロワッサンを作りました。今日は手捏ね。^0^/
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsutomokajin/32751840.html

*気ままに手作り♪気ままな育児!:焼きたて!メープルクロワッサン♪
普通のクロワッサンより香りがとてもよかったです!
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybonbon2001_2005/2238356.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月25日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?