ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

風水

「風水」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月23日収集分=

*オトナの女ヂカラ:マニキュア効果
確かにステキな男性を連れてる女性の指先は皆キレイにファイルがかけられ、ステキなマニキュア
http://beautyhealth.ti-da.net/e764127.html

*ぱんだのお気楽開運日記:知恩院&八坂神社
ここはやる気を与え、この先の道を示してくれるパワースポット。仕事や勉強で迷いがでたときに
http://ameblo.jp/gopanda/entry-10011620645.html

*まーじょのつぶやき:スワロ・クロスペンダント
スワロのクロス(#6866)を使ったペンダントを作ってみた。ちょちょっとつなげるだけだから
http://blog.goo.ne.jp/majo3majo3/e/ea2ce68559af39fc321db4d3db35b901

*U mAKe mE haPpY:10倍日
私は予告どおり(?)、沖縄に行ってまいります。みなさんもこの土日は吉方位へ行って、運気をアップ
http://umakemehappy.seesaa.net/article/16873976.html

*エタルニテ:開店
天気が大嵐だったにもかかわらず、夕方には回復し、ラッキーであった。やっぱり選日は大事
http://blog.livedoor.jp/eternite2005/archives/50412200.html

*Brilliant Cafe:風水収納&整理術 李家幽竹(著)
結構思いきって「捨てる」と「すごく新しくて良いもの」が手に入ってきたことが多かったなって思う
http://blog.goo.ne.jp/biunnosusume/e/c178f6f23aa65756edc604faebcbbea6

*Language Coast:手帳
気に入った小物一つでいい気分になるのなら、安いもんでしょう。ビジネス運がいまいちと思ったら
http://blog.goo.ne.jp/linguist_2005/e/bdffa7bd28ce01b1e69f84685907d959

*たま三郎の風水生活:トイレを綺麗にする
数時間後、大口のお持ち帰りの注文が入るなど不思議とお客さんが戻って来ました。
http://ameblo.jp/tama3260/entry-10011638627.html

*乙女の風水生活。:吉方位の鶴岡八幡宮へ!
吉方位の鶴岡八幡宮へ!昨日、鶴岡八幡宮へ行って参りました。ご存知の方も多いかと思いますが、
http://otome.blog8.fc2.com/blog-entry-166.html#pagetop

*開運風水・占い大好き♪:☆良縁を招く風水術♪
花瓶の色を方位と相性の良い色にすれば更に効果は高まります。花瓶には、必ず綺麗な水をたっぷりと
http://kaiunfuusui.seesaa.net/article/16896641.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 17:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?