ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

爬虫類ペット

「爬虫類ペット」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月19日収集分=

*PUG'S ROOM:バーバーカナヘビのペア
♂は目の覚めるようなライトグリーンが非常に美しく、本家ホウセキカナヘビよりも「宝石」な感じがします。
http://blog.livedoor.jp/pugsroom/archives/50254768.html

*姫のヒトリゴト:わいわいペットフェスタ
爬虫類コーナーでは、蛇やトカゲを持ったお兄さんやお姉さんが「抱っこしてみます?」って
http://blog.goo.ne.jp/himemayu_2005/e/d6cbd3ae53a69f66827871bd5d008c3a

*野菜食べる日記:癒し系
つぶらな瞳が宇宙人ぽくてかわいいです(親バカ)因みにもう一匹(ヒョウモンガメ)います
http://animalprotection.seesaa.net/article/16266773.html

*続・HAMO@通信:駄目だろうなぁ
喉の部分がオレンジ色の子が可愛かったですよ。イメージとしては『恐竜』のちっちゃい版です。
http://blog.goo.ne.jp/hamo_evo/e/6851e5309cb05e99ceadd1b46788f8ac

*奥村ユカ〜blog:家族
あと、ワニの赤ちゃん情報も!!ワニと一緒に生活するのが昔からの夢です♪
http://blog.livedoor.jp/yuka_0422/archives/50045227.html

*今日もポタ日和:命名 コレオ
よく食べてよく動いていたので、甲羅の形と色。それと、好奇心が強そうなのが気に入った。
http://junko-diary.cocolog-nifty.com/diary/2006/04/post_a85b.html

*モチ日記:たまにはドットちゃん
Dr時代からペットを飼い続け、現在3匹のトカゲを飼う恩師に脱帽。すごいですねぇ。。。見習おう。
http://blog.livedoor.jp/doubledot/archives/50316457.html

*こちらかめたんち・へびたんち:こんばんわ
今日は大宮に買い物に行ってきた。なんでかっていうとホシガメちゃんたちのケージに敷いている
http://blog.goo.ne.jp/mikipu-kamepu-hidepu/e/0aec3bb4d8de68da6f485156b26d7b5c

*のほほん♪キクと亀日記:テーマは《☆∀☆》
笑ぅちのペットの亀です。爬虫類です。真っ正面からみると、ピングーにクリソツです笑ファッファー
http://blog.livedoor.jp/satomikikuchi/archives/50658711.html

*ぴかぴのじみろぐ。:我が家のカメたち
せめてウチと縁があったこのカメさん達は最後まで一緒に暮らそうと思っています。たとえ噛み付かれても
http://pikapino.blog46.fc2.com/blog-entry-37.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 11:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?