ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ベビーリング

「ベビーリング」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月20日収集分=

*なごみ BOX:診察に行ってきました
ベビーリングと産声のテープもプレゼントしてくれたんです。嬉しかったなぁ〜
http://ameblo.jp/katakuri/entry-10010946377.html

*お母ちゃんの独り言 〜育児日記〜:日曜日
女の子が生まれたら、ベビーリングを絶対買いたかったので嬉しい限り
http://ameblo.jp/luv-san/entry-10010948070.html

*少年よ!:ねこまっしぐら
めっちゃちいさいのに生年月日と名前がローマ字で書いてあるのにはびっくりしたなぁ〜 やっぱ職人さんってすごいなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/nakaphy/e/e6cee52b9249258b4e31dba18aa942f5

*てづくりアクセサリー:夢中で…
やっといい感じにできましたぁ 娘達にもプレゼントしたいなぁ
http://plusbeads.blog39.fc2.com/blog-entry-74.html

*ちーママの子育て&趣味:記念に
ベビーリングは姫の誕生石のアクワマリンチェーンを通してネックレスにして身につけています
http://blog.goo.ne.jp/m3088/e/efb7c69656ceecc61ea1a48e4dbd9323

*名古屋まぶし@ドットコム:ハーブスのランチ
名前入りのベビーリング…アメジストの紫色が綺麗だ。
http://blog.goo.ne.jp/enshow/e/010574eb9ca81a48fb64d9ed8e5310df

*大好きなあの人:いつも一緒
そういつも一緒だよぉ これからもずっとずっと気持ちだけは一緒にいたい
http://blog.goo.ne.jp/shima_h_2006/e/62b2055325fa0a2a2a0622a6cf08e431

*ひなたぼっこ:あと46日
まいこと旦那様の結婚指輪とおそろです♪
http://ameblo.jp/maiko77jp/entry-10011406318.html

*☆のほほんピッピ育児ダイアリー☆: HAPPY BIRTHDAY ♪♪
4月産まれで誕生石がダイアと言う事もあり、ベビーリングをプレゼント 親の自己満足です
http://blog.goo.ne.jp/nohohonpippi/e/2d774f76d1a9369654a8d0f6488114de

*cubbyhole.:モチッコへプレゼント!
赤ちゃんを守護するという意味もこめて、誕生石をうめこんだ、ちっさなリングをつくって贈るのだそうな。なんて素敵!
http://cubbyhole.seesaa.net/article/16811221.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?