ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ピアノ

「ピアノ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月18日収集分=

*THE 行動分析学〜雑記版〜:ピアノ
今日はなんだかすっきり弾けた様な気がします。ピアノがいつもより軽く感じました。
http://pianopsychology.seesaa.net/article/16705716.html

*日々のこと。:やっと自分の時間到来。
無伴奏曲が大好きなのだ。バスからメロディーラインまで全てを自分で構築していくのって意外と好き。
http://blog.livedoor.jp/mariviolin/archives/50514139.html

*MY LIFE:この頃・・
ピアノって音がほんっとに聞き惚れるように綺麗で、鍵盤を押す強さによって、音が変わるって
http://uxyumixu.blog27.fc2.com/blog-entry-9.html

*Aki's Style:今日を頑張る
自分が自分を認められる。これが自信だと思う。努力というより、習慣だ。生活の一部。。
http://blog.livedoor.jp/b_a_n_g123/archives/50352982.html

*本業・ピアノ講師☆副業・教授秘書のつれづれ話:営業担当
私よりよっぽど地元に密着してるじゃない。これはもうピアノ教室の営業担当決まりだね。
http://blog.goo.ne.jp/grazia1216/e/d5d9446fd1a5bd91b1f0c803124bf058

*ピアノと日常の日記:タッチ
もっとダイナミックな音が出せるようになりたいわ〜。でもまぁそのうち少しづつなるように
http://hetappi.blog5.fc2.com/blog-entry-52.html

*ピアノレッスンのヒント:レベルアップを目指して
何事のある程度上手くなると、ゆっくりと目に見えないように上達していくもの…とは
http://blog.piano-advance.com/?eid=216506

*Lintu Laulu:ピアノの部屋でvol.2
ピアノの横にある楽譜の棚に止まり木を挟み込むと、そこにとまって、私が練習をやめるまでず
http://lintulaulu.blog33.fc2.com/blog-entry-129.html

*ミセスピアニスト!:発表会無事終了
不安な気持ちは無く、安心して弾けたのが精神的に良かったのかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/tomojo/archives/50796285.html

*tanami的ライフ:ブルーノート inNagoya
大人になってからはジャンルを問わず音楽を聴きに行く機会が増えましたね
http://tanami73.blog47.fc2.com/blog-entry-57.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?