ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

太極拳(たいきょくけん)

「太極拳(たいきょくけん)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

=2006年4月12日収集分=

*海へ・・・:入学式準備の体育館で
ちゃんと順番を意識してやるようになると、今までのがウソみたいに楽に体が動くようになった。
http://nya03.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

*旭パソコン友の会:朝起きは三文の徳
すごいパワーがあり、元気いっぱいの皆さんから元気をもらっているこのごろです
http://asahip21.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_c6fb.html

*気ままなblog:太極拳
体で覚えていたのか、意外とスムースに出来て(^。^;)ホッ!とする。五級の検定試験のお免状とバッチも頂いてきた!
http://roko-821.at.webry.info/200604/article_6.html

*Nightwalker's Cafe:春というより、初夏のよう
太極拳の稽古の日。めちゃ天気が良くて風邪も花粉症もどこかへ忘れ去ってしまうほど、気分爽快^^♪
http://www.doblog.com/weblog/myblog/64600/2457477#2457477

*気ままな風:中国語と太極拳
雲手の動きではじめてE先生に誉められました。一箇所だけですが、誉められるとうれしいですね。
http://lonelydays.blog39.fc2.com/blog-entry-33.html

*メイメイの午後的点心定期便:桜満開!!
あまり難しいことは考えず、太極拳を人生の友とするべくがんばりまーす
http://asianne.seesaa.net/article/16243479.html

*ヤッコの世界:太極拳
今までと違う空間で舞っている感じがしました。こんな気持ちになるから、止めなくて良かったと思います。
http://yakoko.cocolog-nifty.com/index/2006/04/post_bd47.html

*とりほの日常:そろそろ開花宣言
レッスン中の疲労感も以前ほどじゃなくなった気がする。楽しいよ、太極拳。
http://torijo.blog1.fc2.com/blog-entry-932.html

*ル・ソール日記:柔らかい受け方と健康
呼吸や姿勢を整えるので、心も落ち着きます 1年後には、かなり体調も回復して体力もつきました。
http://blog.goo.ne.jp/yanagiya2005/e/24812e84e6d8e9e69af3c266034612eb

*SMILEY DAYS:昨日も
ジムは燃えました!\( ̄▽ ̄)/まずヒーリング。ヨガと太極拳をまぜたやつで、腹筋・背筋・バランスなど色々。結構お腹にきくのよね。
http://nohohon-yuka.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_d5b8.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?