ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

カットソー

「カットソー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月16日収集分=
*のりこんと一緒 ☆an item of happiness☆:春のお出かけ コーデ3
白の麻混カットソーは透け感があるので、INの色で雰囲気が変わります うんっ、バッチリ♪
http://ameblo.jp/noriconnoricom/entry-10011195153.html

*むーごよみ:エスニック・カットソー
ウエスト片側はギュとひもを縮めてギャザーをよせるのもOK!着こなし易いデザインです。
http://moo-5.at.webry.info/200604/article_11.html

*LOWRYLOWRY:基本形
カーデ+カットソー+タンクはわたしの基本スタイルです
http://blog.livedoor.jp/lowry/archives/50435931.html

*夢と日々の生活:あ、その棚の服全部いただきます
このラインがステキー!とか きゃー!この襟ぐりが大人ー!とか 盛り上がって時間がかかってるのね
http://ameblo.jp/crepe-hifumi-sui-momo/entry-10011334803.html

* テクテクまやこん:濃いピンクにトライ
おしゃれに臆病な自分を変える一歩というか、一着になりますように。毎日着れば、あの人のように似合うようになるかな〜
http://blog.goo.ne.jp/teku2ema/e/96cbedac4caf03e608e9c1a6a395f849

*東京で働くOLの日常:セール
ef-deがいっぱいあって、迷いに迷った結果、サンプル品のカットソー2点をお買い上げ これからいっぱいきよっと
http://blog.livedoor.jp/runrunrun1983jp/archives/50289803.html

*Seasar奮闘記:本命♪
シャツ系がちょー好みなのです。迷わず、カットソーを買いました
http://blog.goo.ne.jp/_kanahebi/e/3b4b2eee496a8a7b0430074446f072e3

*Passage of Day:紙袋がたくさんf^_^;
買い物たくさんしてしまいましたー!! スカート、ワンピース、カットソーなど…。気付けば両手に紙袋。
http://blog.goo.ne.jp/memmi_1979/e/ac55adaeffc4e700488b831131a95fc0

*みずたま。:0408お買い物
Emilyさんです。とにかくカットソーが欲しかったので、水玉のリボンにも惚れて購入
http://dotteduc.blog62.fc2.com/blog-entry-3.html

*ing☆:心の表れ?
ピンク、イエロー、グリーン 女のコらしさを引き出してくれるようなそんな、上品でかわいぃ洋服達が大好きです
http://blog.livedoor.jp/san_seven/archives/50324825.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 08:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?