ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

カップ酒

「カップ酒」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月14日収集分=

*☆cafe regalo☆:3兄弟☆第3弾
「白バンビ」「神戸カップ」「パンダ」またまたお酒の3兄弟。3つともワンカップ酒ですっ
http://yaplog.jp/fromnico/archive/103

*こんにゃく畑:カップ酒
前から、新聞中にカップ酒が人気と書いてあって、少し興味が湧いたし、テラカワユスだったから、購入。
http://d.hatena.ne.jp/konnyakmannan/20060413/1144920287

*絢厨場(^ー^)─∀☆∀─(^ー^):可愛いカップと裏腹に・・・。
今日もカップ酒買ってみたねん♪可愛いやんバンビ☆大阪の秋鹿酒造作ねんて〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/akubichan0943/32969414.html

*流浪の民・ぐーたらりん日記:今日の酒
最近カップ酒に凝る。桜正宗、灘の酒。芳醇というより、大吟醸にしてはさっぱり
http://blogs.yahoo.co.jp/pingargogo/31551984.html

*絢厨場(^ー^)─∀☆∀─(^ー^): ちまたで人気?
これは新潟の『小千谷の錦鯉』ってやつなんやけどカップに直で錦鯉の絵ー描いてるん♪なんか新鮮やわぁ・・・☆
http://blogs.yahoo.co.jp/akubichan0943/32863068.html

*お酒が大好きです。:シチューとカップ酒
最近カップ酒が巷で、流行っているらしい。各地のカップ酒を載せた本ができるほど。
http://blogs.yahoo.co.jp/k39616/32855067.html

*プチおばちゃんの日記。:ワンカップ酒。
友達のお誕生日プレゼントも兼ねて、お取り寄せしました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/michijan114/2294718.html

*riierの現実:カップ酒
コンビニで、かわいいのを見つけたので、ついつい購入。カップに桜の絵が書いてあるの。めちゃかわいい
http://ameblo.jp/riier/entry-10011184251.html

*現役☆ナースの「酒と薔薇の日々」:お花見!カップ酒!!
最近カップ酒ブームなんですよね。最近でもないかもしれませんが。デパ地下にもずらりと!カップ酒がならんでました。
http://blogs.yahoo.co.jp/chi_co_t/32036530.html

*japanese note:清酒八海山180ml
久々のカップ酒は「八海山」言わずと知れた新潟のお酒。ワンカップでも充分美味しいです。
http://tsukikusa.jugem.jp/?eid=182

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月15日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?