ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ペン習字

「ペン習字」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月12日収集分=

*雑記帳:ペン習字
最近、ペン習字の練習をしています一日1時間くらい。主に子供が寝た時間帯にがんばって机に向かってます
http://blog.goo.ne.jp/andu_001/e/bf5069d30b04f5bbd657b2f05297b296

*コンくらべ☆にっき:ペン習字
線の練習をしたり、ぐるぐる◎をかいたりそんなレベルだけどこれがけっこう面白い。
http://blog.livedoor.jp/piromoe/archives/50378728.html

*ママになりたい!(超高齢だけど・・・):肺移植後3日目 − 腹痛
今のところ2回添削を提出し、2回とも評価3でした(5段階で5が一番上)これはかなり甘い評価です
http://blogs.yahoo.co.jp/sunflower21006/31835666.html

*そんなものなんですかねえ:久しぶりです
それと昨日、ペン習字の通信講座受けようと思って、パンフをオーダーしました。もっとかっこいい中年に
http://blog.so-net.ne.jp/bozen/2006-04-09

*ナースこうちゃんの看護日誌:お稽古
1つ目は『ペン習字』ホントは筆ペンが習いたいのだが、なかなか夜の講習がないので、とりあえず
http://blog.livedoor.jp/kuwpon/archives/50577475.html

*くもりのち晴れ:上手になりたい
はお習字は無理なので自宅で簡単にできるペン習字の本を購入。経済的でしょ!
http://blog.goo.ne.jp/clover1107/e/2725c6c4c0abe842c42ecf758989ae1d

*新米ママの独り言:筆ペン習字
今回も100枚以上の葉書も「筆ペン」で書こうという気持ちになっただけでも元は取った!と自己満足。
http://7of9.at.webry.info/200604/article_3.html

*The Going merry!!:Blog-Headline
ちょうど今日はペン習字教室の日です。先週に引き続き、今週もほとんど家で練習できてないのですがね
http://going-merry.jugem.jp/?eid=23

*ららら:部活に貢献してますよ
こう見えてもあたくし、ペン習字部副部長ですから。(単に部員数が少ないだけ)
http://blog.livedoor.jp/mon_buran/archives/50275051.html

*しょうちくりん:上達してるかなぁ!?
少しづつだけど、枠いっぱいに書けるようになってきたね!これからも、がんばって練習してね
http://blog.livedoor.jp/emidesyou/archives/50427242.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 15:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?