ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

二胡

「二胡」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月11日収集分=

*銀座のすずめ:マイ二胡♪
細めの音も綺麗なのですが朗々としているほうが中国っぽい気がして。
http://blog.goo.ne.jp/since20040916/e/02d094f12284d4efbf94b6889aa19961

*月明カリ、模型ノ城、鳥篭ノ中:二胡コンサート
桜二胡コンサートに参加してきました☆初めての二胡コンサート出演なんでぶっちゃけ
http://castleimitation.blog21.fc2.com/blog-entry-175.html

*夢中人にあこがれて:衝撃の一日
二胡楽しい!!っていう気持ちが中国人、日本人みんなに伝わればいいんだなーって思った
http://blog.goo.ne.jp/naokoxx/e/21ae6129e26a42408023e16d17981ea7

*セレブな?女医の日常:二胡検定
中国での二胡検定は以前からあったようですが、日本でも最近本格的に始まったようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mizz0402/31366861.html

*韓流日記:チャングムな(そしてちょっと冬ソナな)1日
二胡仲間のCさんがアレンジしてくれた譜面。まだまだ練習が足りませんが、なんか良い感じかも。
http://hanryunikki.blog23.fc2.com/blog-entry-93.html

*二胡LOVE:パン様とのレッスン
私もホントにすばらしかったと思う。『もう少し遊びを・・・』と言われたその遊びの具体的意味
http://blog.goo.ne.jp/qianxin/e/b518ad9ae6d995fd9b16f3f438374280

*なんとなく:気分はすでに
すでにやる気満々。そして二胡で弾きたいのはエアやキャロランチューン。
http://194.blog4.fc2.com/blog-entry-297.html

*彌生的楡林留学日記:二胡の授業・・そして平凡な一日
二胡のレッスンがある日だけ授業の後、部屋で2時間ぐらい練習。(気づくと過ぎてるから・・・)
http://blog.goo.ne.jp/yayo84111026/e/99c871df699ed5ce46908189e845ec28

*水漣〜すいれん〜:スプリングフェスタ@3/25
二胡は不思議な楽器でして 色んなシチュエーションで弾かせていただく場がもてて恵まれているな
http://nicosuiren.blog17.fc2.com/blog-entry-77.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?