ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

お取り置き

「お取り置き」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月6日収集分=

*☆花のOL日記☆:春のお買い物♪
お取り置きしてたお洋服も買いにいってきましたよ〜 今年流行の「ネイビー」形も仕立てもとっても綺麗で一目ぼれ
http://blogs.yahoo.co.jp/hawaiiangirl078/29785474.html

*★Little Magic World★:お迎え〜★
いよいよこれからお取り置きしてもらった定番リボン靴を取りに行きます♪また新作でてるかな〜。
http://cute-devilish.at.webry.info/200604/article_1.html

*ちぃさな しあわせ:起床w
Janeで御取り置きしてたSK取りに行かなきゃ〜 キッズバッグプリントだょ!!!可愛いんだょwww
http://blog.livedoor.jp/chisana_siawase/archives/50082476.html

*華子的主婦生活♪〜おしどり夫婦への道〜:ぷらだ
お取り置きしていただいていたの 今日見て、やっぱりカワイイと思い、購入しました
http://ameblo.jp/hanako-style/entry-10010875078.html

*ever sweet in bitter life:やっぱり依存症
偶然ショップに立ち寄ったところ、ちょうどお取り置きにキャンセルが出たとのことで、うきうき試着してみました。
http://blog.livedoor.jp/milkcrown_82/archives/50491521.html

*ともものひとりごと。:4月初出勤!
前々から取り置きしていたアローズの白ジャケット購入しちゃいましたぁ〜 早く着たいな〜
http://blog.goo.ne.jp/tomomo02-9/e/c9f9fbc3615e6c16454968f128bbf486

*自己観察報告書:愛しのヴィヴィアン
ブルーアンバーお取り置き中なので売れない事を切に願ってます 色違いでもやっぱり欲しいよー!!
http://vampiremukuro.269g.net/article/1946935.html

*Mon journalier:プライドグライドの春物
Gジャンのお取り置き分を取りに行った時にすっごく可愛いディテール満載 思わずお持ち帰り
http://anpanmanman.blog37.fc2.com/blog-entry-8.html

*staff room:できたぁぁぁ☆
先ほど「アニバーサリーTシャツ」が届きましたよーん できたてほやほや ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
http://divefreak.269g.net/article/1954936.html

*リラックスマニア:ネックレスとボリュームネックレスで迷っています!
色の石がたくさん使われているネックレス 1重ですが、すごくステキ 黒や茶などにとっても似合いそうです
http://ameblo.jp/relaxing/entry-10011026657.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 10:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?