ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ロデオマシン

「ロデオマシン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月6日収集分=

*rolling chopsticks theory:更新8回目ダイエッター
コレに乗ってるだけで綺麗なくびれになってみよう!
http://blogs.yahoo.co.jp/hoshinoyiki/267475.html

*平穏なる毎日:ロデオマシン効果
「乗馬マシン」を経験、効果あるといいなぁ〜、以前から一度乗ってみたかったんだよね〜あれ。結構楽しかった
http://blog.livedoor.jp/take3702/archives/50626053.html

*涼風紀行:ジムの内覧会
試しに乗せてもらったんですがなかなか面白い。バランスボールが電気で動いてる感じで 落ちないようにお腹に力を入れるので腹筋にきく。
http://azukisuki-sk.at.webry.info/200603/article_6.html

*メガネと蝶々と・・・:メガネと蝶々と・・・
私が今気になる物・・・それはロデオマシン。あれはなんだろう。すごく気になる。面白そう・・・。
http://brackbutterfly.at.webry.info/200603/article_18.html

*nanaboのひとりごと:ロデオボーイ 50日目
ロデオボーイは乗り続けてました。ウエストサイズが3cm減りました。
http://nanabo55.blog6.fc2.com/blog-entry-269.html

*ありのままの日々:他愛もない話
痩せたい。。。ダイエットが、がんばらねば。。。ロデオ乗りながら歌の練習♪やるもん
http://blog.livedoor.jp/tweetykaori1/archives/50694318.html

*葉っぱとケロヨン:ようやく車の納車
1日15分程度しか乗っていないのですが、2キロ痩せました 効果ありそうです
http://blog.goo.ne.jp/leaf-and-flower-green/e/b988cb8ff2b09ae5240dbb25fbb71890

*HappyLife:ロデオボーイを体験しました
慣れると楽しい乗り物です。違います! 慣れると楽しいダイエットマシーンでした。あーーー欲しい。
http://myhappylife.seesaa.net/article/16115377.html

*ダイエット一直線:ロデオ買っちゃいました
筋肉増えれば、ぜい肉の燃焼もよくなって痩せるの必至ですよね。毎日乗りまくるぞ〜!
http://blog.livedoor.jp/takfuu0526/archives/50272669.html

*目指せ50キローーー!!:実家という名の強敵
今日もロデオボーイやるぞぉ〜!楽しいですっ
http://ameblo.jp/mezase50/entry-10010984753.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月07日 17:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?