ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

寿司懐石

「寿司懐石」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月5日収集分=

*Y&Yブログ!:表参道「花鮨」
寿司懐石をいただきました。米沢牛の炙りサラダ、おいしかったなあ。中でも珍しいのが、お野菜の軍艦巻。
http://blog.y-y.main.jp/?eid=276392

*癒やされたいあなたへ・・・:箱根 華の宿ふくや★★★★
お料理は珍しい「寿司懐石」・・・でもこのお寿司はシメではなく途中で出てきまして可愛い一口サイズのお寿司
http://blogs.yahoo.co.jp/amirin017/25407178.html

*ウニウニ☆の食べ歩き日記:GINZA 凛
大好きな寿司懐石のお店です。ぱっと入った感じはおすし屋というよりもオシャレなダイニングバーというイメージかもしれません。
http://u.tabelog.com/00008870/r/rvwdtl/36654/

*Supercalifragilisticexpialidocious!!!:せれぶー
インターコンチの「なだ万」で寿司懐石ごちそうになったよ(*゜▽゜ノノ゛☆まじウマー!!
http://cedars.jugem.jp/?eid=17

*モエバロ空のにゃんにゃん日記:26w4d 銀座でクリスマス
一番高い寿司懐石はその名も「魯山人」3万円なり。魯山人の陶器で懐石が振舞われます。
http://blogs.yahoo.co.jp/momimomimomizin/21334524.html

*←食べ歩き・呑み歩き日記(びぼうろく)→: ザ ハンプ
懐石ということで前菜・サラダ・お造り・カリフォルニアロール・お寿司・デザートだったかな?次から次へと出てきました
http://blogs.yahoo.co.jp/fbpxk829/20391570.html

*ワインの旅:アイ村のシャンパーニュ・メーカ ゴッセ訪問
夜はボーヌ村の「寿司海」さんの寿司懐石を堪能。フォアグラの茶碗蒸しがとても美味しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/katoji0908/18134125.html

*wagayaの生活ノート:七五三のお祝い、お天気でよかった〜♪
場所も近くのお寿司屋さん。おいしいと評判の店で、寿司懐石を出してもらいました。
http://atsyumis.exblog.jp/2642016

*小夜日記:寿司懐石
それはともかく、本当においしいお料理でした♪
http://blog.livedoor.jp/sayoko2004/archives/50057656.html

*ハチミツ:グルメの発信地「丸の内エリア」で美食を!
世界中のVIPに支持されるLAテイストのスシ×正統派江戸前寿司のゴージャスな競演を楽しめます。
http://honeyxclover.seesaa.net/article/7236570.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?