ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

とんぺい焼き

「とんぺい焼き」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月5日収集分=

*Don`t Worry Be Happy:本場ですから!!
豚肉を卵でまいた料理!!かつおぶしと卵の組み合わせが何とも絶妙で最高だったわぁん(はぁと)
http://yaplog.jp/pikaringo-v-29/archive/222

*☆明日はきっと幸せになる!☆:自己流『とんぺい焼き』
あびー風 『とんぺい焼き』写真見る限りでは オムレツ?みたいな感じですが中身は豚肉ともやしの炒め物です(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/abii_43/31142430.html

*★☆家族の日記☆★:広島♪♪とんぺい焼き☆☆
広島に行かれた際には、是非とんぺい焼きとネギ焼き。。お勧めです。。
http://yaplog.jp/eto-maku/archive/430

*よい酒よい肴(アテ)酔い着物:東加古川のとんぺい焼き
サッとかかった醤油が肉汁と良くあいます 黄身の濃厚な味わいも良いですね かなり気にいりました(^^)
http://d.hatena.ne.jp/ttanabe_com/20060314

*じょんたん♪ママ :とんぺい焼き☆
大阪では有名な「とんぺい焼き」です   (*^▽^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/jyontanmama/27937577.html

*けろころしなぷす:鶴橋風月 
鶴橋風月さんのは美味しい!(アタシに合ってる)とんぺい焼きはおすすめ!
http://yaplog.jp/kerocoro/archive/33

*脳内パン屋仮想ブログ:昨日のお夕飯♪
とんぺい焼き 卵焼きの中に豚肉が入ってて甘いソースが(o^-')b グッ!
http://blog.so-net.ne.jp/cat-bakery/2006-02-23

*La Farfalla:れもん屋
とんぺい焼きのねぎがあまくて、柔らかくておいしかった。
http://blog.so-net.ne.jp/la_farfalla/2006-02-21-2

*元気が一番!:引越しのお手伝い
休憩に「おたふく」のとんぺい焼きを食べました ウウウウマイぞ〜〜ぉ
http://yaplog.jp/syunsyun/archive/220

*歌うように、口ずさむように:美味しい☆
中でも私はとんぺい焼きやじゅじゅ焼きが大好き☆是非、一度行ってみて下さい〜☆
http://organhana.exblog.jp/1522221

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?