ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

新学期

「新学期」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月4日収集分=

*stray cat:さくら
星に願いをかけて、信じて生きていればそれはいつか叶うんだってさ。
http://diarynote.jp/d/39959/20060403.html

*一日一笑:子供は風邪の子
いよいよ新学期ですね。授業開始ですね。新歓開始ですね。市芸練開始ですね。
http://blog.goo.ne.jp/flathiller-piacere/e/5747584208e384020f0f158093d7740c

*memo((φ(..。):新学期の抱負
新たな気持ちで頑張りたいな、と思うのだ。もちろん、もっと要領よく、美しく、ヘマをせず出来ること。
http://blog.livedoor.jp/lily525/archives/50519213.html

*委稲風砂(イトウフサ)のイイナ〜日記:もう桜も終わり・・・
夏までの目標は自分をもっと好きになること。笑顔でいること。地元でライブをやってみること
http://blog.livedoor.jp/moe725/archives/50696936.html

*するめも:歩く
新学期に向けて学生バックっていうのかな・・・・?も買ってウキウキなはちこです
http://surumemo.blog61.fc2.com/blog-entry-2.html

*浜松40’sスタイル:ボヌ・シェール うさぎ屋
「早く給食始まってくれないかな?ゆっくり、ランチした〜〜い!!」って思ってるのは
http://hamamatsu40s.hamazo.tv/e41321.html

*ぽいぴのつぶやき:もうすぐは〜るですね〜♪
本人が 学校が楽しいって思えることが一番だね。これもいい機会かもしれない
http://blog.goo.ne.jp/miutora/e/b20bf63bd20010c1a832760f2145044a

*私のブログ:新学期
新しいクラスになったはやちゃんはにこにこ。お友達もそのままで変らないのですがなぜかうれしいみたい
http://weblog.e-niigata.biz/hayamama/index.php?e=188

*デュマ デュマ デュマ〜悪夢への扉?〜:久々更新。
今年度の目標!決めました。笑 ズバリ「自分を持った責任感のある中3になろう!」
http://miho1002.blog40.fc2.com/blog-entry-37.html

*今日行く日記:心を前向きな方向に
1番は、人と会うことではないだろうか。人と会って話をするだけで、元気がでる。
http://blogs.yahoo.co.jp/fxgdq392/1791293.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?