ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ボレロ

「ボレロ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月5日収集分=

*モデルなライフ:マリンで攻めちゃう♪
白いニットボレロは襟付きで、留め具が可愛いんで、単品でもかなり活用しそう^^キャミの羽織としても可愛く着れそうデス
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/50353940.html

*お気楽生活:ボレロ
カーディガンより、ボレロ。ボレロと、カットソーと、ジーンズ。ああ、いいですね〜(ぽわわんっ)
http://narinarinari.269g.net/article/1926645.html

*ちいひむと一緒♪:結局、買っちゃった♪
安くて可愛くって、なによりもサイズが豊富! ボレロ風カーデを購入しちゃいました。
http://kazi-fami4.at.webry.info/200604/article_4.html

*ROSE BONBON:☆クリームソォダワンピ☆
シャリシャリ感がある生地にチュールが重ねてあって 本当に便利アイテムなのです
http://rosebonbon.blog28.fc2.com/blog-entry-108.html

*slowry diary:ボレロ買ってもらった
前からほしかったボレロをGET これがかぁわいいんだなーっっ!!
http://yaplog.jp/kononxxx/archive/5

*Princess Doll:DearPrincess ジュエルアンサンブル♪
半袖ニットもボレロもキラキラのラインストーンがついててすごく綺麗なの ボレロはベロアのリボンが付いてて可愛い
http://yaplog.jp/p_d-hitomi/archive/198

*Diamond:お買い物
ピンクボレロカーデ 前で結ぶから着たらすごいカワイイんだよっ
http://yaplog.jp/diamond-13/archive/82

*CARAMEL☆DIARY:まいう〜
ショート丈の白ボレロと、ショッキングピンクのタンク 春のオシャレは楽しいです☆
http://yaplog.jp/ai-love-glay/archive/21

*sweet sugarberry babe:L'EST ROSE
ラビットファーボレロ 白っぽく見えるけど実際は、かなり濃いアイボリーです♪ レストローズの淡い色って大好きなの
http://yaplog.jp/sugarbabe-3103/archive/156

*らぶかじ☆ぴんくまにあ:ボレロ
このボレロ、赤がすごい人気だったみたいでこれがラス1でした。
http://yaplog.jp/pink_mania_1/archive/255

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月05日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?