ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ベロア

「ベロア」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月5日収集分=

*Give me chocolate:原宿いたーー
赤いスカート&むらさきのベロアポロシャツ&編み編みのポンチョやたーーーーい
http://yaplog.jp/honeycom_7188/archive/68

*恋☆コスメの(副)作用:今日デート?
値段安いし、シンプルで可愛いものがいっぱい♪スソの部分はベロア素材 気に入ってるものほめられると更にうれしいー
http://caki.exblog.jp/4311597

*Bitter Sweet Symphony:midnight
レースひらひらカーデの下は、ベロアのキャミ1枚。それでも全然平気なくらい暖かかった〜
http://yaplog.jp/ot0512-e/archive/194

*らぶ*らぶ*ラィフ:ベロアスカート
白い可愛いスカートを探しててやっと見つけたのがこれ可愛いんです 丈はヒザくらいかな 短すぎなくていい
http://yaplog.jp/shonan/archive/44

*D0ux BiJ0u:ハニーシロップのブルトンヌ
今期は1990円でかったベロア生地のスカートで乗り切ろうと思います。可愛いんだもんそのスカート
http://yaplog.jp/cakehouse/archive/165

*nonnon日記:prideglideふんわりスカート
膝丈なのにふわふわスカートだから大人過ぎないの ベロアの光沢がお上品に見えるからお気に入り
http://yaplog.jp/cooky-tm/archive/103

*MEMO:紫好き
ワンピースがもうめっさ可愛いでしょ!!!胸の部分はベロアなんです。
http://bambi19.blog36.fc2.com/blog-entry-47.html

*ラヤ サヤン:ベロアのハイネック
ベロアのハイネック 生地に厚みがあるせいか、ちょっぴりきれいに袖付けが出来ました
http://blog.goo.ne.jp/sayang2005/e/16bbb492d82b0e04dcd8f4ed53415aa7

*〜はだかの独り言〜:チョーカー
普通のベロア調のリボンをチョーカーに見立ててもアクセントになるって可愛い。
http://blog.goo.ne.jp/taiyoupokapoka3/e/70284e70f4182d414887a31764f4a459

*alicE brAck:ふんわりラテ。
部屋着がベロアのせいでキラキラしてるwwwラメみたいだ。。。キラキラちょっとキレイです
http://blog.goo.ne.jp/alicerepla/e/6d9d4450a144a55ec9e095c865bb2432

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月05日 11:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?