ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

新入生

「新入生」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月2日収集分=

*早稲田大学珈琲研究会:『新歓期について』
水・金と新学生会館のE-402の曜日指定部室で活動しているので 気軽に来て下さい。
http://kohiken.blog53.fc2.com/blog-entry-5.html

*そのくみの自己虫日記:今日は入学式
私より年上のお姉様が二人もいたし、同い年の方も見つかった。心強い学友の皆様だ。
http://bikkuri2.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_2629.html

*マンゴーPrincess:おっつー(^▽^)v
こんな幸せな気持ちになったの何年ぶりだろぅ(o^_^o)皆に出会えて良かった◎◎
http://mango-princess.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_d2f7.html

*オレンジ コンクリ:ドキュン
後輩とも喋れましたし、ゲームも楽しめました♪というかね、今日は久々にときめいて(笑)
http://blog.goo.ne.jp/orangeconcrete/e/bc6ceaabcc471de741c8bcb8623cfb38

*わくわく:春
4月といえば・・・新たのスタートをきる季節です新学期・新入生・新社会人などなど
http://blog.livedoor.jp/waku7waku27/archives/50692348.html

*のんびりフェレット:新しい。。。。
今までと違う生活が始まると思うとドキドキ・ワクワクの楽しみで胸がいっぱいなんだけど
http://blog.goo.ne.jp/anpan_kare-pan/e/8621a6d7e703a69e5e92c7ab56664575

*同志社女子大学小原流華道部:入学式!
私たちも明日はビラを配りに行きます。元気の良い新入生が入部してくれる事を願っています。
http://oharakadou.blog35.fc2.com/blog-entry-3.html

*徒然なるままに:新入生歓迎会〜♪”
ま〜ったく知らない人たちと、仲良くおしゃべりしてましたvでもって、メルアドも交換〜♪”
http://gleamofhope.blog12.fc2.com/blog-entry-217.html

*ひゅうらん生活100:4月だぁよ
新入生には楽しい大学生活のスタートを切ってもらいたいから・・・全部の企画が成功しますようにッ
http://blog.goo.ne.jp/hyura/e/1a1410bf1c4131a376a0e5bc201e3d8d

*ハギヤマガール:04/02
声をかけてくれた超カワイイ女の子と、パーティー後に私が話しかけた女の子たちはみんないい子達で
http://hagiyamagirl.blog56.fc2.com/blog-entry-18.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?