ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

新入社員

「新入社員」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月31日収集分=

*セイコー不動産:さわやか〜(^O^)
新入社員が、一列に並んで大きな声であいさつをしてきました新しいスーツとピカピカの靴
http://seikochintai.seesaa.net/article/15858324.html

*なんでも日記:明日から。。。
新しい環境に早くなじんで頑張っていきたいと思います!気分は新入社員で…(笑)
http://blog.livedoor.jp/hakurihu/archives/50396092.html

*ハナフルオルグ: ビジネスマナー
”相手に不快感を与えない”という基本的な事をしっかり考えて行動すれば大丈夫。
http://www.hanaful.org/archives/hot_style/business_manner.html

*はじまりはコミュニケーションから!:怒涛の新入社員研修スタートです
今年も新人研修で「仕事をするにあたって大切なこと」をいい続けていこうと思っています
http://blog.goo.ne.jp/flops1/e/266cb7e6a5a9e2de33c2c88d680f9791

*娯遊日記〜まったり・ゆるり〜:行って来ました新入社員講習会
隣り合った人との出会いを大切にするためとか言って、「あなたに出会えて良かったです」と
http://blog.goo.ne.jp/honey-milky/e/c04ced3ce6b517afa450a4b2eee97e66

*午・うま・ウマ:テストです
新入社員がやってきます。気を引き締めてがんばらなくては。
http://blog.livedoor.jp/hisarin827/archives/50008049.html

*さんびる日記:本日は入社式
社長を始めとして頼りになる上司がたくさんいます。きっと力になってくれるでしょう
http://blog.livedoor.jp/sanbirusan/archives/50620886.html

*はい、ど〜も(^^)/:研修日記はじまりまーす。
不安だとかめんどくさいとか今まで書いてきたこともありましたけど、今は逆に楽しみなんすよね。
http://masanobee.blog32.fc2.com/blog-entry-165.html

*hai-thankyu:一区切りです..........)^o^(
新入社員の歓迎会に参加してきます。ちょっとお洒落なお店のようで楽しみです。(^_^o)
http://blog.livedoor.jp/w_w_siomi/archives/50560333.html

*コンフォールハウススタッフ日記:時事ネタ日記
新人のパワーに負けないようにハッスル(古っ)していこうと思います。http://blog.livedoor.jp/hustlehouse/archives/50398755.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月01日 09:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?