ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ミクシィ(ソーシャル・ネットワーク・サービス:SNS)

「ミクシィ(ソーシャル・ネットワーク・サービス:SNS)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月27日収集分=

*着物パニック:復活!!
社交場的ところって面倒でつい敬遠しがちなんだけど、これを期にちょっと若返りを図ることに
http://blog.goo.ne.jp/meg-p/e/f2693cdaa614fa6d5cad477c92e743fc

*マシマロ日記:タフ!!
大学の友達に誘われてミクシィ始めた☆☆でも多機能すぎて使いこなせない↓↓(T_T)
http://diarynote.jp/d/32565/20060228.html

*望む未来へのサポート:はじめちゃいました〜!
あなたも楽しんでます?面白いですよ。まだだったら、はじめませんか?
http://blog.livedoor.jp/fumi_n/archives/50535566.html

*I Could Sing Of Your Love Forever:ミクシィ面白い!
早速日記書いたりして、楽しんでます!何か今日は、彼のを発見したり、元カノさんが
http://blog.goo.ne.jp/god-of-love/e/1f3dfe26c83b922deedf85a929c8fc79

*vida universitaria:ブログとミクシィ
先輩とかとも仲良くなれたし、リアルとインターネットを上手く結んでくれる
http://blog.goo.ne.jp/naranja_fresca/e/36fce1da54639b5a1422827387edb1fd

*HAPPY DREAMER:ミクシィ
友達がいっぱぃ出てきて嬉しく思った♪1番嬉しぃのは見つけてくれてメール送ってきてくれた時やね
http://blog.goo.ne.jp/happy-dreamer_2006/e/12e1d0ce63b1f3370c77475964eb35b0

*Cafe de SaicHiの今日の1日:片目人
ミクシィにはコミュニティがあって、自分と同じ趣味の人たちが会話して楽しんだりしています。
http://2.suk2.tok2.com/user/cafedesaichi/?mod=day&y=2006&m=03&d=27&a=0

*その日によむ日記:ほたるのひかり
日記をミクシィに移転しようかと思います。短い間でしたがご愛顧ありがとうございました
http://keemun.blog29.fc2.com/blog-entry-33.html

*ちょびマネ¥ブログ:ミクシィ招待状って
えっ!?招待状をヤフオクで売買しているのかっ。しかも落札する人もいるのかっ !!!
http://chobimoney.blog51.fc2.com/blog-entry-57.html

*ごまの毎日:ミクシィのへの招待状
お世話になった人からメールが来ていたので開けてみたらミクシィへの招待状でした。
http://blog.goo.ne.jp/balsa11/e/9104c0268ad3b1fc74c9339b30566d69

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 21:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?