ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

パンプス

「パンプス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月21日収集分=

*なつかしや:最近のこと
この卑弥呼は最後の一個でかなり運命感じるね
http://blog.livedoor.jp/kokugoka1_5/archives/50329590.html

*の〜んびり♪今日のできごと日記:サイズがあってホッ…。
サイズも履き心地も良かったし、フィッティングパットも1足分入っていて、なかなか満足
http://nonbiriparamu.blog56.fc2.com/blog-entry-15.html

*JEWEL GIRL:お買物
すごい軽くて、春夏に重宝しそう!マリン系のファッションにもいいなぁ。先がツンと尖ってる靴が好きで、パンプスも大好き。
http://jewelgirl.blog39.fc2.com/blog-entry-92.html

*女の幸せ探求日記:桜ネイルと春の靴
フロントにビッグリボン付きのベーシュのバックストラップパンプスも購入 春はやさしい色合いのものが気になります。
http://blog.goo.ne.jp/romiromi62/e/476ffd1bd04e72d8a8bf85c78c58d77b

*ご飯と生活:3.20おめでとう3時
初パンプス リサイクルショップで気に入ったものが3つあって全部サイズぴったり よかったァ
http://blog.goo.ne.jp/180225goo/e/79c42620f929dd12e7bb1710069a3a6d

*ウチオノ ココロノオト:パンプス。
丸トゥのエナメルちゃん。このパンプスがずーっと欲しくて、ずーっと悩んでてやっと購入。パンプス可愛いの〜。
http://blog.goo.ne.jp/uchiosan/e/1d1501157cf348d3c74e89eadb8f7cd5

* ☆Star Dust Dialy☆:買っちゃった☆
気入った靴発見!!!!試しに履いてみるとかわいい〜〜〜つま先が丸いパンプスを探していた よく買うお店で見つけちゃった☆
http://blog.goo.ne.jp/an64523/e/17f3b3b59c4979509cf48869768b39ee

*Bigger☆Than☆My☆Body:久々の原宿!
グリーンのパンプスはAuntie Rosaで買いました 着まわせそうで気に入ってますフフフ
http://blog.goo.ne.jp/-rubie-/e/29a1452026b49e7e17e1d300516d630c

*ェ am ..:3月20日
ゴールドとシルバーのパンプス 足にフィットして歩きやすい ハートよりもクロスのモチーフが好きなの
http://blog.livedoor.jp/prince_princess/archives/50307295.html

*花椿:春物
JellyBeansのパンプス。サイドが花柄なのですよ、花柄!春らしくてとってもキュート
http://acidbloom.seesaa.net/article/15195830.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?