ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

デパ地下

「デパ地下」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月20日収集分=

*パーマのもろこし新聞:和菓子。
デパ地下の誘惑にどうしても勝てない時はこちらへ向かいます。
http://gohan.perm.perma.jp/?eid=177497

*食べろぃ。:韓国のデパ地下にて
韓国ロッテデパート地下食品売り場内スーパーにて、日本にはない、ジュースを発見
http://ameblo.jp/musyamusya/entry-10010353764.html

*あめの日旅行:黒みつぱん!
ふらりとデパ地下へ。鎌倉フェアなるものが開催されていまして、天然酵母パン工房(ゴロ合わせ?)のお店
http://mini-mii.jugem.jp/?eid=50

*BORN TO RUN:水戸京成百貨店
デパ地下はスイーツのコーナーが人気でした。
http://minako375.cocolog-nifty.com/born_to_run/2006/03/post_2ec5.html

*もんちゃり:本当はすき焼き丼が良かったんだけど
この前テレビを見ていたらデパ地下特集をやっていて、池袋西武B2にある柿安ダイニングのイートイン
http://katamon.exblog.jp/3363877

*おいしい毎日:デパ地下で。
今晩のおかずは、伊勢丹のB1Fにある柿安ダイニングのお総菜。
http://blog.goo.ne.jp/sasa--dango/e/c7316a5329ce8f7d783c406b4bae3760

*娘kikiと私の好きな物:懐かしのドーナツ
この間の日本橋三越のデパ地下ランチの時、お土産にフォートナムメイソンのドーナツを買った
http://blog.goo.ne.jp/harebare22/e/afe4403015ebe2ffd268991303544f79

*東京の美味しいグルメ:【東京大丸】いも屋くろ門のはりはり千本
先日東京駅の大丸のデパ地下でとても美味しいものを見つけました。
http://tokyofood.exblog.jp/4279136

*いろーんなお話:さ〜て電車で昼ごはん
おかげでおいしいお昼が買えました^^ (デパ地下で購入)
http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/blog-entry-125.html

*鳩的徒然草:おにぎり
最近横浜のデパ地下でおいしいふりかけを見つけたんです
http://pijyon.blog4.fc2.com/blog-entry-259.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?