ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ピアス

「ピアス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月20日収集分=

*日々コレ精進ナリ:ピアスを作ってみました☆
ネイルピアスです 一回作ってみたかったんですよね〜
http://ss5.saboten.babymilk.jp/?eid=306534

*はじめの一歩:化粧
ピアスを選んで口紅をひいてこんな時間が好き。
http://blog.goo.ne.jp/hrk007/e/8763c939f2e700111716ff95f0d3db92

*とおりすぎていくまいにち。:手作りピアス@手芸部
自分のセンスで作ったアクセを褒められるのってほんと嬉しい。
http://blog.goo.ne.jp/thandie/e/970557beda344287bba704332259c999

*♪LOVE BART♪:ピアスは怖くなかった(7回目)企画
予想してた痛みよりはるかに少なくて、恐怖心はすっかり消えた。刺す瞬間は見れないけどそれはそれでいいと思う☆
http://d0kur0kai0erieri.dokyun.jp/archive/l-150923.html

*夢見る少女じゃいられない:クレアーズ綾瀬店
可愛いピアスを見つけた 今度のデートにしていこうっとo(^-^)o
http://sugar620.blog1.petitmall.jp/blog-entry-345.html

*DOGS LIGHT:Crazy!!
ピアスね。順調です、五個の穴たちは。寝返りもうてる!
http://blog.goo.ne.jp/ccccc_2006/e/4ab31f73b41c215576e72c0353689575

*NENE☆’s party:シャネルレッスン
ずっとずっと憧れてた、ココマークのシルバーピアスです もうすぐ誕生日だし・・・と、誕生日にかこつけて買っちゃいましたよ
http://blog.livedoor.jp/jxnjn4430jp/archives/50364916.html

*なおこの部屋:☆MY BIRTHDAYS☆
超あたしのツボのかわいいパール&リボンのピアスとラブリーな誕生日カードももらっちゃった
http://blog.goo.ne.jp/nao_314/e/5c0dc223cdd7f601ea663e6c0117119f

*La vie en Rose:10年ぶり。
新しいピアスの穴を開けました 理由は運気向上を狙って まるで高校生のような気分でした
http://blog.livedoor.jp/maimaimi38/archives/50630330.html

*キツネ日和:開けたぜ☆
念願のピアスです!小さい頃から通っていた皮膚科で開けたので、2000円安くしてくれたし 早く色々と買いに行きたい
http://chihaya0.blog13.fc2.com/blog-entry-59.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?