ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ワンピース

「ワンピース」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月19日収集分=

*サチコの妊娠日記 :23W0D ホワイトデー
ホワイトデーに黒いワンピースを買ってくれました ハイウエストで黒いリボンがアクセントよ
http://mamekobrandnubian.blog33.fc2.com/blog-entry-121.html

*HYPER BALLAD:小悪魔ワンピース
その洋服小悪魔ワンピとか銘打ってあったのです ズキューン!な洋服 やばい着たい・・・
http://hyper-b.at.webry.info/200603/article_8.html

*たんぽぽせんせいのキラキラ日記:フォーマルワンピース
運命の1枚に出会うまでお母さんと歩き回りました。ついにこれーー リボンが付いてて、裾はひらひら
http://shirayukihime.blog17.fc2.com/blog-entry-47.html

*このまま手をつないで眠ろう:春ですね〜☆
今年の春、着てみたいのは軽い素材のワンピースだな。すごくかわいいし、春だからできるってファッションって感じがする。
http://nobiko-diet.269g.net/article/1848144.html

*★サワディ 感じるままの つぶやき★:憧れの☆chloe
試着してみてビックリ!なんてレディらしいラインを美しく出してくれるんだろう・・・これは着用してみないとわからないもんだと初めて知った
http://sawasdeekah.seesaa.net/article/14708007.html

*グッジョブ。:いいっ!!
今日念願のワンピースを買いました!パドカレ最高。かわいすぎ。ストライクゾーン。
http://blog.goo.ne.jp/kimiko_okimik_328/e/ac044449c8e1e9429af0f5ed6983bd38

*american cherry:最後のお休み
試着したらなんまらぁぁぁぁぁドンピシャだったんだもん 買い物最高!!!
http://yaplog.jp/americancherry/archive/340

*てくてく日記:何ヶ月ぶりかの買い物報告
今年の流行がめちゃ好みなのにあまり着れないから出来る限りのおしゃれをして楽しむぞー
http://yaplog.jp/tekuteku-diary/archive/272

*PRETTY PINK:書いたのにぃ
今日お姉ちゃんにワンピースもらったぁwww うちの好きな、ピンクと黒です ワンピ欲しかったからよかったぁ
http://yaplog.jp/akane5515/archive/84

*spoon+:写真と私
だって女の子だもーん。かわいい服着てみたいじゃないですか。ひとりで鏡の前でふんふん♪ってポーズとってみたり(笑)
http://spoonplus.exblog.jp/3024136

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 16:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?