ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

刺繍

「刺繍」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月17日収集分=

*ぷっちぷち制作日記:フェルトで先生
胸のモザイク部分には名前を英字刺繍しました〜
http://pptomo.blog39.fc2.com/blog-entry-143.html

*ミンゴの月のあかり:久しぶりに
フェリシモから刺繍キットが届いたのでチクチクして出来上がりました〜
http://blog.goo.ne.jp/umekiti-111/e/cbb6be533c62e428dedfc1e30d642320

*Labyrinth:明日の支度
マークが気になって或るサイトの手芸クラブの型紙で一時間掛けて作成
http://blog.goo.ne.jp/vivijunno/e/d02bf48c5f379d094841c68ce0853db7

*hohopone:初めてのステッチ
ポイントに赤の刺繍糸で、とか、ブランケットステッチを少々・・とかならしたことあるんですが
http://hohopone.blog19.fc2.com/blog-entry-182.html

*いろいろ:リボン刺繍
リボン刺繍はフランス刺繍と違いリボンの幅があるので進みが速く楽のようなきがしました
http://mitsubachi.cocolog-nifty.com/ichi/2006/03/post_dc31.html

*La vie simple:三つ編み
文字のみなので早く終わるかと思いきやハッ!!リネンの目が細かいので結構大変ですわぁ〜
http://reginavivi.seesaa.net/article/14942363.html

*チカと一緒に節約デビュー!:ガッチュのリュック
ゾウはダンナちんが考えてくれたゾウを刺繍してみたデス。オトサンとオカサンのコラボ
http://chika-chika.jugem.jp/?eid=16

*Pauのtiku×tiku日記:Mermaids of the Deep Blue5
ようやくお顔の刺繍糸部分が終わりました。見事にスカスカです。あとはごっちゃりビーズ
http://paupau.blog12.fc2.com/blog-entry-128.html

*お気に入り三昧:クロスステッチ作品
色合いはまさしく実りの秋といったところ。ビーズは金色のつや消しタイプ、多面的なカット
http://blog.goo.ne.jp/hihiro57/e/1b17346874624656c26c6514449a0d32

*m's note:初挑戦!
かわいいひよこの刺繍がしたくて抜きキャンバスを買ってきました
http://msnote.blog10.fc2.com/blog-entry-319.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 17:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?