ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

エステ(エステティック・サロン)

「エステ(エステティック・サロン)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月17日収集分=

*yukaのつれづれ日記。:[今日のできごと]エステ!!
顔中から、古い角質が落ちること落ちること!!とにかくびっくりするほど、ポロポロ取れていました とーーーーーーーーーっても良かった☆
http://d.hatena.ne.jp/yukasweet/20060315/1142432069

*★☆・。Outstanding my 人生。・*☆★ :人生初エステ(?)
近所の美容室でフェイシャルエステを受けてきました すごいね〜、肌がすべすべもちもちだ
http://blog.goo.ne.jp/at_full_speed/e/b6a77efd9d44c3c8c244e1abc6620579

*★ユキチの日記帳★:ステキすぎ☆★
綺麗なお姉さんになる夢実現近いかも 不安が減ってよかった☆ 今日はよく眠れそうです
http://blog.livedoor.jp/y_uk17/archives/50307642.html

*Maechan.com:久々エステ☆
お肌もキレーになって、癒されてきました♪毎日でも行きたいよぉ(笑)
http://maechan.ti-da.net/e717350.html

*MY JEWEL CASKET:久しぶり♪
気さくでカッコよくて、ラブリーでゴージャス、もちろん美人です 先生みたいになりたいなぁ
http://yaplog.jp/a-jewel-casket/archive/32

*てんねん・きなり:まつげクルリン♪
エステサロンはちょっと構えてしまう自分がいますが、こちらは本当に変な気を使わず、お友達の家に行くような感覚でリラックスできました
http://kicchi0417.blog22.fc2.com/blog-entry-406.html

*樹里の新生活:エステ
とーても気持ちよかったです♪あまりに気持ち良くて,2時間ほどのうち,半分以上寝てしまいました〜。
http://blog.goo.ne.jp/jyuri2005/e/4c3e9e85736fe49dfb8e86d5c1f00741

*TAMTAM time:お肌もちもち♪エステ♪
エステは最高でした!美白なんて自分でもやったことないんだけど、お肌もちもち♪赤ら顔もどこへやら〜
http://tamtam.seesaa.net/article/14938070.html

*抹茶の日常:今日はエステ♪
1回当たり4000円。なんて良心的 しかもマッサージがいいんです いっつも寝てしまう私
http://karoyo77.a-thera.jp/article/233181.html

*本当の私:エステDebut♪
美容室代ぐらいだと思えばいいよ♪だったら、通える むしろ余裕だw
http://yaplog.jp/platinum_yuri/archive/20

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 09:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?