ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ボクササイズ

「ボクササイズ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月16日収集分=

*ボンクラ気ままな日々。:気分(だけ)はボクサー!!
どこで体を捻るか、フォームは崩れていないか、チェックしながら汗をかく事が出来た
http://blog.goo.ne.jp/kulala13/e/2151d79c1ccf0cab1ec19c5eaad52a76

*ベストヒットMICHAEL:ロックダンス
週に一回くらいはめいっぱい体を動かすと爽快な気分になれます ウキウキウォッチングな気分でストレス発散
http://blog.goo.ne.jp/smile-wannabestartinsomethin/e/d7ccb847eee255a04a6e2ca5ec4bd5e8

*猪突猛進:なでしこファイター
格闘技やってる間は、余計なこと考えずに、無心になれるのがいいです。それから、終わった後の充実感もハンパじゃありません^^
http://blog.livedoor.jp/kulfighter/archives/50496021.html

*日々の出来事:まだ冬かよっ
ボクササイズの水中バージョンって感じ 終わってみると意外と体がポカポカしてた
http://blog.goo.ne.jp/2323_2006/e/4e1fca61584ce250a3ad8e7267c97454

*麗子がゆく!:格闘技を習う女性
ボクシングとかって、ウエストシェイプにいいんだよね くびれを復活させたいの 行ってみたいなぁ〜
http://reiton.cocolog-nifty.com/iku/2006/03/post_b9e3.html

*How's Aya Doing?:Body Combat
気持ちだけ、なんとなく強くなった気になれるし(笑 めちゃめちゃ汗もかいて脂肪燃やしちゃいました。
http://luckyaya0310.cocolog-nifty.com/hows_aya_doing/2006/03/body_combat.html

*ポジティブで行こう!:いつまで続くか、フィットネス スタート!
久しぶりにいい汗かいたなぁ〜。最初うちは毎日でも通ってしまいそう
http://hepburn.cocolog-nifty.com/day/2006/03/post_1523.html

*ココのお部屋:歌いまくり
ジムで、ボクササイズとマシンしてきましたー とってもスッキリしたわぁストレス発散だネェ
http://blog.goo.ne.jp/kinkin_1976/e/787dbee60b8b4626510ed53138703534

*Soulful Life:ミョンドンの激安食堂
2人組みでするエクササイズのときは知り合いの韓国人の女の子といつもペアを組む。波長が合って、お互いに楽しくできるのがうれしい
http://blog.goo.ne.jp/maimai22_2005/e/5d021fb218646f9e31b0df5a7c4ad39d

*ケッコーごきげん日記:さらば、純正。
エアロビをしている時の目つきとは、明らかに違うわたしが、そこにはいました。これはこれで、なかなか楽しめました
http://blog.goo.ne.jp/ikeko919/e/e0ae745fb728807d5d089139f2b25a47

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 08:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?