ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

杏仁豆腐(アンニンドウフ)

「杏仁豆腐(アンニンドウフ)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月16日収集分=

*別冊kototoynote:杏仁豆腐ばっかり。
一年に何度かくる、杏仁豆腐熱。ここ最近、毎日杏仁豆腐ばかり作って研究。
http://kototoycamera.cocolog-nifty.com/uranote/2006/03/post_146d.html

*Sunday Super Saloon:JELITA
杏仁豆腐のデザート(ウーロン茶付)で見た目も綺麗だし餃子も饅頭も皮がもちもちでおいしかったな。
http://itsfm.cocolog-nifty.com/sss/2006/03/jelita.html

*ゴーゴー!ハッピーDAYS!:DITAで極上の杏仁豆腐
DITAというリキュールをいつものシロップに大匙1加えるだけで極上の杏仁豆腐になります!
http://go-go-happy.at.webry.info/200603/article_16.html

*くたかけ日記:セブンイレブンのとろりん杏仁
食感もくちどけがよく、名前のまんまとろりん♪としていて美味しいのです。
http://blog.livedoor.jp/jellyfish27/archives/50104614.html

*legotti Zum:コリアンダイニング SPICY SAUCE
杏仁豆腐のとろけるとろーり感がたまらぬ・・・
http://blog.livedoor.jp/chica78_53suke/archives/50379487.html

*八方美人→発表微人!?:ホワイトデー
クラッシュされた桜のゼリーの感触が何とも言えない〜!!杏仁もあっさりとした甘さでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/phoo4415/29763671.html

*sweet-on-sweets!:抹茶風味の杏仁豆腐☆
ゆうくり〜むが、急に杏仁豆腐が食べたいといって作っていました
http://sweet-on-sweets.seesaa.net/article/14745452.html

*向日葵日記:食い意地がはっている母&娘
杏仁豆腐の方はなんと・・・・☆型のナタデココが入っているのだ(ナタデココ大好き)
http://momoka12.at.webry.info/200603/article_21.html

*君イロ想イ:この手に掴むんだ
杏仁大好き!!なあたしも認めるつるんとろんな濃厚な杏仁豆腐だった
http://yaplog.jp/kotovoice/archive/57

*trap:台湾の味again(stila)
杏仁豆腐を作っていていい香りがするので負けてしまいいってしまいました。go!go!
http://yaplog.jp/stilajasmine/archive/133

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?