ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

コフレ

「コフレ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月15日収集分=

*Sanctuary:桜色の誘惑
春の限定コスメキット‥めっちゃ好みの色合いです。お願い!私を誘惑しないで〜
http://blog.livedoor.jp/kanon_sanctuary/archives/481095.html

*いちごの実:ゲットしました♪
開店5分前到着!!並ぶこと 2時間!!ついに『ゲット!』しました♪こんなに 並んで 物を買ったのなんて 初めて!!
http://d.hatena.ne.jp/ichigono-minori/20060303/1141360492

*kyoppa気ままダイアリー:最近買ったもの☆
コフレ 限定ものにめっぽう弱いのでつい・・・ それが初ソニアでした
http://yaplog.jp/kyoppa/archive/18

*It's my life:トレ ディオール パール
コフレが大好き。『かわいい!使える!お買い得感』に弱いんだ、きっと
http://blog.amigurumi.com/?eid=271964

*コスメブロガーカフェ:RMK リップ&グロス 02
とうとうとうとう、買っちゃいました! グロスをつけると・・・・おおお、春がきたよ〜
http://ameblo.jp/cosmebloggercafe/entry-10009881083.html

*栗のコスメ日記:ゲラン パーフェクトホワイトC ファンデーションコフレ
美白効果をよりいっそう高めるうれしいコフレが登場!キャー。ゲランにしてはとってもお手軽価格のコフレだわー 興味津々・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kurisama1977/28952199.html

*コスメフリーク:ゲラン ラブリーチェリーブロッサム コフレ
思いの外 甘く感じなかったので購入♪春を感じる香りで いつも春先に好んで付けています☆☆
http://nyarorin.at.webry.info/200603/article_4.html

*sky wing:エスト ファーストステップコフレ
念願のエストのコフレセット、やっと購入できました 使い始めて、肌のキメが整ってきました
http://yaplog.jp/skying/archive/77

*OLママのキレイになるぞー日記:ラプレリーのコフレ
今月、お得なコフレが出たので、急いで買いに行きました。旅行にも使えます
http://blogs.yahoo.co.jp/limika0104/28659242.html

*友達にも教えてない、彩輝の本音:MOREの懸賞当たったぁ
MOREとPAUL&JOEのコラボのコスメキット当たりましたー パッケージが黄色で超カワイイ 女の子に生まれて良かったぁ
http://blog.livedoor.jp/enjoyalife/archives/50352326.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月16日 10:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?