ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

絵手紙

「絵手紙」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月15日収集分=

*信州薪割りライフ:絵手紙3作目
2作目描いたすぐ後にまた描いた。「朝ごはんからおいしく」ってのは、おいしい物を食べていい日にしようね
http://blog.goo.ne.jp/makiwarigirl/e/3285ce9b29eefc54527c4b4905193b65

*思いついて:まねて・・・・のつづき
ちっとしたことで笑い声がでる。たのしい絵手紙の時間
http://blog.goo.ne.jp/ukayo3465/e/c7b9106190df4f447b080e1bea31b38e

*らんらんの乱:絵手紙教室3月
今日は割り箸を使って描きました。割り箸を使うと筆のようになめらかにはいかない
http://blog.livedoor.jp/goranran/archives/50418096.html

*あっ〜今日も楽しかったなあ〜:今日のお昼はお弁当♪
この絵手紙のように二人分のおかずを作って愛するダーリンと同じもの食べました
http://blog.goo.ne.jp/mikomikomiko-121906260425/e/bedaddbea625b5b18e5916ed65765071

*リオンとクランの楽しい日記:作品
顔料と墨で絵手紙を書いてみました。初めてだったので先生に筆使いなどを習いながら完成させました。
http://blog.goo.ne.jp/denbo275/e/31cf6e42c62ef8949b1f77e5973a3d70

*妊婦のぼやき:絵手紙楽しいな
墨をすって筆を持つのなんて、中学生以来で、何だかドキドキしてしまいました
http://ninpupu.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_c08c.html

*みゆきの部屋:三月十四日
今日は絵手紙教室でした。今日の絵手紙は私の生活そのものだわ
http://myu2003.blog12.fc2.com/blog-entry-260.html

*絵手紙の小窓:年度末
上手く描くことより、描くことが楽しい。それで来年度も頑張れる
http://kumaphoo.exblog.jp/4261665/

*みかんの徒然日記:まぁ・・・。
絵手紙をお婆さんとこで一緒に書いたのだが初めは書きやすい野菜等を書いた方がいいよって
http://blogs.yahoo.co.jp/mikann0872000/29839040.html

*rokoの楽しみ:春
椿、ふきのとう、土筆の絵手紙を描きました。今年は寒さ厳しく、花々遅くの開花でしたが
http://blog.goo.ne.jp/roko70/e/5eba37a90edc7a686633e4a945db2f06

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?