ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ヘアスタイル

「ヘアスタイル」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月29日収集分=

*きまぐれ日記:美容院いってきた
セミロングだったのですが、ウルフカットっぽいショートに変身。さっぱり♪
http://kay.blog12.fc2.com/blog-entry-120.html

*ずず’ず(・〜・)わんだぁらんど:美容院に行ってきた
勿論髪の仕上がりも大満足 見た目も素敵だったけどなんというか一番印象的だったのはその人が放つ空気感
http://blog.goo.ne.jp/e10me1aug/e/97f07b06db27f8677609a3080618bc80

*switch:かみのけ
「エレガントだけどかわいい系」の私のうねる髪質に合いそうなヘアスタイル発見☆
http://blog.goo.ne.jp/switchpeach/e/5bcb3d2c3c600dbde5b5b185cc662246

*わらってにっこにこ♪:可愛い〜〜って^^
何年ぶりだろう??ショートにしたの。。。何かすごく新鮮w
http://yuuri0712.blog14.fc2.com/blog-entry-196.html

*MINACHIのGO!GO!30代!:春・美容院へ
妙にかわいらしくなってしまった。パーマのかかり具合は、気に入った。まとめやすそうだし。
http://minachiwave.blog47.fc2.com/blog-entry-7.html

*pisopiso:気分がいい日。
サラサラでツヤツヤで天使の輪っかという素晴らしい仕上がりに。
http://blog.livedoor.jp/ricopiso/archives/50486896.html

*緑のコブタ☆:覚悟!!
社会人っぽく、大人っぽく、春っぽく、女っぽくしてもらいました(笑)
http://midorinokobuta.seesaa.net/article/15729330.html

*し-くれっとぷらん:桜
カリスマ美容師って呼ばれた方に半額できってもらったの(・∀・)v
http://blog.livedoor.jp/secret0119/archives/50367730.html

*GRACEFUL TIME:すっきりさっぱり
私のヘアスタイルも春だわ リフレッシュも出来たし!
http://fantasyc.blog32.fc2.com/blog-entry-214.html

*ni−maからのなんでもブログ:髪切りました
ちょっと重ためのボブでもちろん今はやりの『カチューシャ』してますよ。
http://blog.goo.ne.jp/ni_ma0602/e/5918d91aea1e81ed4dc1fbae296b7d9c

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月30日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?