ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ガーリー(女の子テイスト)

「ガーリー(女の子テイスト)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャス!なものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月12日収集分=

*Princess Diary :ドールシューズ
リボンがついていて先も丸くなっているのでとっても女の子らしい可愛い靴ですよね
http://yaplog.jp/princess_diary/archive/397

*penko★diary :AMO'S STYLE
AMO'S STYLEの通販雑誌を買いました。チラッと立ち読みしたら、可愛いキャミソールやインナーが沢山載っていたからです。
http://yaplog.jp/penko1225/archive/23

*☆☆☆ :春夏、よく見るアイテム
チュールやシフォンなど繊細な素材を使い、軽い春夏の装いを提案しているブランドが多いなぁと
http://yaplog.jp/ayumiracle/archive/627

*元ミスprincess nanakoのトータルビューティ  :ガーリーなスカート&トップス
今年の春はガーリーなのが来るそうですね。全然私のタイプではないと思いながらこんなもん買っちゃいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/princess7070/diary/?ctgy=6

*Welcome to my room☆  :ガーリー系??
SHOPで一目ぼれして買いました。試着したら、もう駄目でお買い上げ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/peachberry/diary/200602120000/

*Dimanche〜日曜日〜 :ふんわりワンピース (2)
ウールチェックでふんわりワンピース出来ました♪ペチコートでちょっとガーリーに。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/princesssherry/diary/200601310000/

*おもうつぼ :帽子マニア2
ガーリーで、50年代っぽいお洋服を売っている古着屋さんで、グレーの帽子を買いました
http://plaza.rakuten.co.jp/hetimakame/diary/200601090000/

*RICCKY journal☆ :(*´艸`*)ムププー
今年だったらワンピースに合わせてガーリーにいきたいなぁ!
http://riccky.jugem.jp/?eid=14

*みるトン日記 :sweetの4月号を買いました♪
今年の春はガーリーな服がたくさんで、女の子っぽい服が好きな私は見てるだけでも楽しいです
http://blog.so-net.ne.jp/miru_ton/2006-03-11-3

*美の追求  :おけ
古着はそんなに好きじゃないことにやっと気付いた!笑 なんかガーリーでカジュアルな格好が好きなんだなぁ
http://wisteria320.blog27.fc2.com/blog-entry-93.html

*BABY BABY BABY xxx  :お買い物
snip snapは凄く好き。ガーリーですが甘すぎず。春だし今年は白い薄手のブラウスじゃないですか
http://babybabybabyxxx.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_2ea4.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月12日 08:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?