ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

パワーヨガ

「パワーヨガ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月29日収集分=

*tomoko’s room:yoga
自分の身体が柔らかくなり、すっかりはまってしまいました。リラックス効果も大で超オススメです♪
http://blog.goo.ne.jp/drumsume_tomoko/e/a4d033075150cf071b4e3f7e68bde329

*ゆるゆる☆アロマ:ヨギーでUP!!
終わった後は身体も軽くなり、スッキリ!これ、本当に良いかも!!!
http://makimakidog.blog59.fc2.com/blog-entry-4.html

*Kirei no Shizuku:アシュタンガヨガ ビギナークラス
心が自然と落ち着きました。この響きを聞くと、気分がすっきりするようなので家でも意識して取り入れてみようかしら。
http://shi-zu-ku.jugem.jp/?eid=60

*ラララ〜三十路!:終わった!
改めて、奥の深ーいパワーヨガをもっともっと勉強したいと思ったのでした。
http://blog.goo.ne.jp/akiz007/e/d70f75bc54e882413b358824083ae32a

*つれづれなるままに:今日は早めのジム
ぷるぷるしながらも、ポーズキメ ひねりが多くて気持ちいぃ
http://blog.goo.ne.jp/yuu-22na/e/637dd4699eaadf5ea2fca46b404db4da

*さくらいも日記:できた〜!鳩のポーズ
今日は筋肉痛ですが(笑)すごく嬉しかった一日でした!これからも頑張りたいと思います
http://blog.goo.ne.jp/fujie417/e/324fcaabc58122bd5bedca8c6f1860ea

*Blog de azienda…:できた〜☆
目標にしていたヨガのポーズ「鳩のポーズ」が出来ました〜!いつも右足が出来なかったのですが昨日は両足できました!!
http://blog.goo.ne.jp/nakamanowa/e/0a94e961dc62155a1f134f95433e0349

*気ままかな:パワーヨガ体験
ふだん全然意識してないところをたくさん伸ばしてたみたいで気持ちよかったです。
http://blog.kansai.com/fuwafuwa/382

*simple?:ヨガ体験教室
続ければ間違いなく効果は出るし、精神面が強くなりそう。
http://montblanc310.jugem.jp/?eid=47

*つれづれなるままに独り言♪:パワーヨガ♪
ヨガはじんわり汗をかくんだけど、パワーヨガは汗ダァーダァー(笑)いぃー汗かきましたわ。
http://kanaturedure.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_7a35.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?