ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ロールケーキ

「ロールケーキ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月28日収集分=

*petit-wing:バタバタ。
ロールケーキで一番人気の「和三盆ロールケーキ」は和なテイストですっきりな甘さでとーっても美味しかった
http://petitwing.blog12.fc2.com/blog-entry-274.html

*==パスタ好きママの のんびり生活==: クラロス
確かに練乳の香りと味がしてでもクリームが軽いオススメだけあってとても美味しくまた、食べたく思いました 
http://blogs.yahoo.co.jp/yadokarimama/31346771.html

*よしお食堂:ほんまなんぼ食べんねん!
ここはスポンジがキメ細かくしっとりして、クリームは濃厚なので、シンプルなロールケーキはさすが美味しい!
http://yocee.livedoor.biz/archives/50412970.html

*グリママ'S スタイル:ルーロ・オ・フリュイ
う〜んクリーミー。さわやかな生クリーム。そして甘く香るシロップ漬けのフルーツたち。
http://putaro.blog5.fc2.com/blog-entry-213.html

*+++いい物見つけた+++:匠のいる店 「IKKYU-AN」
ジャージー牛乳で作られたトロトロのチーズクリームたっぷり!クリームのボリュームに口の中がとろけます
http://iimono28.blog59.fc2.com/blog-entry-78.html

*ふわふわマドレーヌ:桃の紅茶ロールケーキ★
さらに紅茶の香りが広がりました!!すっごくいい香りです。生地もふわっふわです。
http://boku-hime.jugem.jp/?eid=87

*桃色のジャスミンティ:北海道純白ロールケーキを体験
このロールケーキ、ふわふわなんです。この食感にはきっと驚いちゃうはずです
http://momojasmin.ti-da.net/e730887.html

*Eri's Blog:ロールケーキと言えば・・・
一口サイズのCURIO、頂きます!!美味しすぎぃ〜〜〜〜!!!
http://sanoeri.exblog.jp/3714056

*まつの日記:☆スゥィーツ☆三昧
さくらロールです♪おいしそうでしょ。もっちろん、春限定
http://blogs.yahoo.co.jp/matsu6798/29977794.html

*たいくつな午後:桜ロール
ロールケーキの上には、塩漬けの桜と、桜の葉。中は、「あんクリーム」たっぷりです。
http://ameblo.jp/setuko-sirou/entry-10010652073.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 09:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?