ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

チヂミ

「チヂミ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月27日収集分=

*今日の天気:韓国2日目―みんなと再会―
チヂミはマッコリと合うというけど、飲めない自分としてはチヂミだけでうまうま。
http://yaplog.jp/shioringo02/archive/108

*ひだり手の跳躍:リフレッシュ
[石焼きピビンバ+チヂミ+石器タン塩焼き]のセットを。チヂミおいしいなぁ。大好き。
http://d.hatena.ne.jp/left__hand/20060325

*とりあえず…「E-nuff」の日々:いよいよ最終回
美味いのなんのって!しかもリーズナブル。しばらくは人気のお店になりそうな気配。
http://blog.e-nuff.net/?eid=316671

*緑黄色野菜生活:チヂミ&アサリの酒蒸し
すりおろしたジャガイモに少量の小麦粉と水を加えニラを入れて焼きました。モチモチの食感がウマイです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/smile1970/story/?story_id=1368750

*あとは野となれ山となれ:チヂミ♪
表面はカリカリで中はじゃがいもと豆腐のおかげでトロリ加減。豆腐のおかげで胃にもたれずヘルシー♪
http://atohanotonare.jugem.jp/?eid=23

*まったり日和:食の旅〜済州島〜
チヂミ!!これが、さいこーーーに、おいしかった!!!!
http://yaplog.jp/sky-garden/archive/229

*AisyaのBlog:ニラとアサリのチヂミ
もちもちのチヂミに、弾力ある歯ごたえのアサリを入れました。
http://aisya.at.webry.info/200603/article_20.html

*そこはかとないブログ:チーズチヂミ
いや、それより美味しいかも。たっぷり乗ったチーズの溶け具合がなんとも言えず。
http://yomeru.blog14.fc2.com/blog-entry-160.html

*Mikiのお菓子な生活♪:The second day in Seoul!
何で韓国のチヂミはフワフワなの!?と思っていた謎がやっと解けました!それはもち米の粉を使うから!!
http://mikinm.exblog.jp/1398947

*Palekaiko:味ちゃん@新大久保
オーダーしたキムチチヂミもカリッカリで美味い
http://yaplog.jp/ryoppy/archive/471

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?