ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

就活(就職活動)

「就活(就職活動)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャス!なものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月8日収集分=

*アマノジャクな人です:さぁ頑張ろう
先のことを考えている前向き集団だった!やる気がかなり出ました就活が楽しくなってきました。
http://blog.goo.ne.jp/noboru_in_tokyo/e/f38f7b45098f4c0ab200081588045931

*sweetness or bitter?:女子力向上!
就活でスーツばっかり着てるからって、オシャレ〜を怠ってはいけないのですね。
http://sob.269g.net/article/1781499.html

*Silly My Way:拍手お返事。
いやー久々に迷った迷った。最近迷わずに説明会会場に行けてたので油断してたらこのザマよ。
http://silly-my-way.jugem.jp/?eid=804

*mawateeのめくるめく日々:あたしの将来と韓国☆
韓国語を活かした仕事する為に、新卒の正社員でそうした仕事を目指してはいるけど、現実は厳しいっす…
http://blog.livedoor.jp/mawatee0811/archives/2006-03.html#20060308

*Joyful☆Joyful:イチロー
何かに向って切磋琢磨している人間はどんな人でも素敵なんだろうなって思う。
http://blog.goo.ne.jp/joyful_spirit/e/5792f9bab71970102857003070ea116f

*About myself:社会人
午前 筆記試験で、非言語が出来んかった…  同じ会社で筆記が2回あるのって珍しいよね
http://fuminooba.blog55.fc2.com/blog-entry-7.html

*花に嵐:胸キュンバトン
高中同学NASAから回ってきました。就活がんばれ。そして弟くん合格おめでとう(*・∀・*)
http://xingfu.sakura.ne.jp/mt/archives/2006/03/post_591.html

*らんらん♪:明日は…
アニエスベーの、マルイモデル。彼は、これから就活だし、腕時計が必要になると思うの。
http://blog.goo.ne.jp/penguin0816/e/d36055afc44abe754ae2ac9f10e0e61d

*小魔女になりたい:うるさい女子の隣で…
イエスッ、今日も就活。人材サービス。神保町、初上陸!説明聞いてて、びっくらこいた!!
http://blog.goo.ne.jp/komajoni_naritai/e/ab7eef953eaf6e7adc86a4c59490ef18

*マィコのてんてこ舞い: HAVE ENGINE IN YOUR BODY !
就活決まるまで、ほんのりケーキ絶ち…って思ったけど、やめよっと。息抜きも大事
http://blog.goo.ne.jp/maiko5296/e/4756390e3af536daf501791903b75a35

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?