ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

うど

「うど」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月25日収集分=

*BANbi:東京うど
山うどよりも長ーくて、色白な『東京うど』。東京ってうどの名産地だったんだ。知らなかった〜。
http://blog.p-pure.biz/?eid=472752

*玉島モダンになりたかった玉島おかみさん達:春野菜たっぷり♪
山うどを使って 以前より作ってみたかった穴子寿司を作ってみました。
http://yaplog.jp/yasai-madam/archive/52

*HIROCOの心日記:春の天婦羅
菜の花、山うど、なす‥お味噌汁は山うどと油揚げ‥
http://hirococoro.jugem.jp/?eid=389

*プライベート・レッスン:京橋デート
野菜てんぷら定食にしましたよ。春のお野菜がいっぱいです。
http://yaplog.jp/mayu19/archive/309

*okakiの日記:うど三種至福のときを分けあって
このような色白のうどもいいけれど野性的なうども好き。
http://d.hatena.ne.jp/okaki/20060311

*お料理ブログ【あら、美味しそうじゃない!?】:うど
むいた身は、やはり生でサラダがおいしい。薄く短冊にして、酢味噌や中華風ドレッシングをかけよう。
http://kuishinboworld.seesaa.net/article/14588767.html

*=Room=:ドライブ♪ドライブ♪
うど独特の苦味もさほど感じられず、「こりゃあ美味い!」と、かなりの勢いで食べ尽くしました(^^;;;
http://bluecube.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_e620.html

*ワーキングマザーのシンプルグルメ:まぐろと山うど
まぐろのお刺身の食感に、しゃっきり山うどのスライスがとってもマッチ。
http://workingmomgourmet.blog31.fc2.com/blog-entry-402.html

*ソラのお弁当:山うどのコンソメ炒め
昨日デパ地下で【山うど】を見つけたんです。春近し。。。ですね♪
http://little.honeymama.jp/?eid=433323

*GRUPPE blog !:花奴万葉庵の「東京うどら」
花奴さんの「東京うどら」はウドが入ったどらやきです。
http://blog.gruppe-inc.com/?eid=332271

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月26日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?