ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

乳酸菌

「乳酸菌」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月23日収集分=

*びーちゃんの・・・。:乳酸菌ラブレ
味噌や漬物、キムチなんかにも乳酸菌は入ってるんだよね。やっぱり日本人の体には日本食!なんだよね。
http://hirok7.hamazo.tv/e35137.html

*新普通の生活:ホットミルク
乳酸菌を増殖させるので、便秘を改善してくれる。こういう地道な努力もダイエットの一歩よね。
http://d.hatena.ne.jp/akilanoikinuki/20060320/1142869095

*Can Park:ぐんぐんグルト
カルピス風味が後味をすっきりしている感じ。これで少しでも、カルシウムが採れたらいいかな?なかなか気に入ったよ。
http://can-park-bd.seesaa.net/article/15194446.html

*Enjoy town ~~*makinohara*~~:プロバイオティクスヨーグルト♪
生きて腸に到達できる優れた乳酸菌 プレーンでも程よい甘味があり、まろやかな食感 うまい!し、カラダにいいよね!
http://enjoy-town.seesaa.net/article/15209541.html

*いつも吉祥:植物性乳酸菌
けっこうキキます。植物性乳酸菌を摂り続けようと思います。
http://sarvatobhadra.blog42.fc2.com/blog-entry-33.html

*fresh LEMON JUICE:植物性乳酸菌
ゆっくり全部飲み終わってからしばらくするとトイレ直行で、おなかスッキリさっぱりでしたから。この即効性はすばらしい。
http://lemon-juice.seesaa.net/article/15218475.html

*アレルギーっ子の子育て:ぬか床
とうとう「ぬか床」を作ってしまった!植物性乳酸菌がぬか漬けにはあるとか!
http://fatomama.blog20.fc2.com/blog-entry-66.html

*とりとめなきすらり:私も飲んでる
カゴメのラブレ飲んで2日目。ガスでパンパン気味だったものがすべて出てます〜って感じ。
http://blog.goo.ne.jp/slari3-74/e/72dd89c76fb736f417d53773f064a8eb

*へっぽこ日記:植物vs動物
植物乳酸菌ラブレ(カゴメ)を飲んでみました。CMでも試しに3日と言っているので、とりあえず続けてみます。
http://blog.livedoor.jp/moon19/archives/50173067.html

*Angel's Voice:DETOX
あとは乳酸菌ですね。レッツ、健康毒抜き!!美しくなっちゃいましょう!!
http://blog.goo.ne.jp/chloe0219/e/cd1826c585278819a5693cadbbcbd247

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?