ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ネイルカラー

「ネイルカラー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月23日収集分=

*もなかのおなか:イエローベース
お店のおねいちゃんに爪がキレイ〜サロンでやってもらったの?ってすっごい褒められた
http://blog.livedoor.jp/monatan/archives/50618139.html

*君といる日常:可愛い?
すっごく可愛く仕上げてもらいました。爪先はラメラメ。大満足。可愛い。
http://dearestlover.blog46.fc2.com/blog-entry-90.html

*MICAのなんとなく日記:ナチュラル☆
クレポーのネイルカラーを買いました ナチュラルでいい感じですヾ(*^▽^*)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/x_xxx_mica_xxx_x/29084699.html

*【運】:本日のネイル
ホワイトラメ一度塗り 最近、マットな感じよりこういうのに興味津々。
http://ameblo.jp/yui-honey/entry-10010308598.html

*THE ・ 節約 〜はじめの一歩〜:二度目の
春っぽいデス。。チョッと100円とは侮れないネイルカラーです。
http://blog.livedoor.jp/hart99/archives/50668087.html

*限りなくオンナ:エッシーのネイルカラーに桜の花
桜の花は左手薬指と中指に咲かせてみましたよー♪
http://blog.livedoor.jp/true1999/archives/50313696.html

*ミウくんの部屋:桜ネイル
技術だけではくみんな可愛いといのが素晴らしい。笑
http://miumiu0421.exblog.jp/4282083

*Liza with a "D":今日のお買い物
PNのオレンジはものすごく私の肌色に馴染みがいいので、ずっと欲しかったもの。
http://lizawithad.blog58.fc2.com/blog-entry-6.html

*買物小町の本日のお買い上げ:ピンクとオープンハートのネイル
重ね塗りしたときのちょっと濃い目で、MANGA PINK(?)みたいな感じが可愛い
http://blog.goo.ne.jp/komachi-machi/e/bb57b79d7722bfa10d88c59e45f3e9f7

*おじゃ〜:ネイルカラー
ピンクとオレンジの間みたいな色なんやけど、今月の新色らしくてめっちゃ可愛いしお気に入りな感じww
http://blog.goo.ne.jp/sora_oja/e/83010267ea07e758e591cb9f142d806e

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 22:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?