ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

手品(マジック)

「手品(マジック)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月23日収集分=

*Miten hurisee? blog!:手品好き
いつお披露目しようかな〜♪スムーズにできるように練習しておきます、ふふふ
http://tahti.blog38.fc2.com/blog-entry-123.html

*羽衣をまとって:14日だから…
すっごく楽しかった。行ってよかった。生まれて初めてみんなの前で手品をして見せたことに感激。
http://pipipi1102.seesaa.net/article/14821691.html

*手品(マジック)の限界を考えるブログ:不思議なプードル
さらにはポケットに入れても、ポケットの中でプードルが鳴き続けるのです…。
http://kyouzin.at.webry.info/200603/article_1.html

*独り言:そろそろネタに困るお年頃
「よーし、見破ってやるぞー」みたいなスレたスタイルで挑んだのですが(?)、まじわからん。
http://sleepyhead.at.webry.info/200603/article_8.html

*手品の探求家〜謎は美味:DVDを見ながら練習
最近は、ヒップショット、リングフィンガースケーリングという飛ばす技法の練習をしています。
http://blog.goo.ne.jp/samuson711/e/3ad775d6c23bfaa43672ae196d87c705

*松本香苗にっき:まじっく対決?
手品の道具を1つ持っていってね、やってみたのですっ☆かなりん自信たっぷりの手品っ!!
http://blog.livedoor.jp/matsumoto_kanae/archives/50529434.html

*通販古着屋〜花猫屋〜:157話(手品)
まず、100円均一にて手品アイテムを購入。挑んだ物は、二本の毛糸が一本に繋がるという物。
http://ameblo.jp/kanekoya/entry-10010315209.html

*あれこれ:すてきな出来事
「もう一回やってください!」「いえ、仕事中なんで(にっこり)」うっわ!すてきすぎる!
http://hotoya.blog47.fc2.com/blog-entry-36.html

*とくとくさん:「お暇な部屋(情報収集所)」
誰か1人に好きな種類のコインをテーブルの皿の下に隠してもらいます。
http://tokutokusan.blog43.fc2.com/blog-entry-114.html

*テラブルの体験談:妹友達と食事
特にすることがなく暇だったので、妹友達からトランプを引っ手繰って知ってる手品をしました。
http://blog.goo.ne.jp/teraburu/e/60e43355ac18578dbdec2c97fb32d763

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 09:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?