ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

乙女ロード

「乙女ロード」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年2月27日収集分=

*漆黒の翼:乙女ロード
お母さんごめんなさい。貴方の娘は腐っています。ボーイズラブという言葉しってます。しかも読んでます。
http://blog.livedoor.jp/skyblue61/archives/50333281.html

*金偏愛委員会 - 乙女ロードとドルフィー
以外にファッショナブルとか賞賛(?)されていたり、見分け方としては、カート・・・とか言われていたり、
http://d.hatena.ne.jp/silentsong/20060218/1140222679

*うぱこのオタク日記:乙女ロード
メインはときメモGS2とラブレボと遙か3だったかな。ラブレボ…朝から萌えさせやがって!(笑)いや、しかし
http://blog.livedoor.jp/otakuupako/archives/50345493.html

*もっともっと・・・の快楽日記:”おかえりなさいませ!お嬢様♪”
執事=メガネをかけた白髪のおじいさんってイメージだよね。ここのお店の執事さんも40〜60歳前後で揃えるみたい。
http://blog.goo.ne.jp/maturi_1208/e/9359f05160701e9a8a0fccff036703f8

*いいこと日記:乙女ロード
私なんて甘々すぎるよ、もっとディープな世界ってあるんだね。驚いた!乙女ロード。ちょっと覚えとこう(笑)
http://blog.livedoor.jp/tubaki_owlet/archives/50565888.html

*Forget me not:乙女ロード
マスコミの取り上げ方一つでオシャレ人のような扱い。「なんだこれー!」と一人朝から大笑い。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26243/2323978#2323978

* aKiの高校生日記。:乙女ロードとかスーパードルフィーとかのお・は・な・し(ぁ
増えているとは思っていましたが、TVに取り上げられるほど増えているとは思いませんでしたよ。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/36a2fc3098e2cb9675e812ac6d7ca1f2/04

*電脳版 風宴倶楽部ログイン:乙女ロードとスーパードルフィー
ひと昔まえの、ボロいジーパンにトレーナー、すっぴん、なんてのはいません。垢抜けまくっててオシャレです。
http://fu-en.at.webry.info/200602/article_15.html

*かきたいときだけカク:乙女ロード!?
うん〜確かに前より女性向け同人誌の店が増えたけど...某誰かさんのせいで一緒に行ったけど...
http://blog.goo.ne.jp/moonlight_december/e/aa00af22b5c971b59b3adc2bb67e392f

** 世の中フシギなことばかり… *:Hanakoに乙女ロードの記事が…そして、
池袋にメイドカフェとBLを意識した乙女カフェなんて出来たんですか! 知らなかった… で、昨日 早速 友人Tと 行ってきました。
http://mamemameta.blog44.fc2.com/blog-entry-26.html

*東京生活日和:女の子版オタクの街 東池袋 【乙女ロード】
「アニメイト」の他にも、「らしんばん」「K-BOOKS」「Character Queen」、「まんだらけ」などオタクチックなお店が並びます。
http://tokyoseikatu.jugem.jp/?eid=191

*鷹峰にっき:乙女ロードの旅
今回は初めて売りに行ったので、グッズも適当に少なめに持って行ったのに、あんな額になるとは思いもせず。…
http://blog.livedoor.jp/innate_mind37/archives/50410478.html

*Circus///:乙女ロードからこんにちは。
体温38.2℃。平熱低いのでこりゃ一大事ですが胸には大量の同人誌を抱いているので 寒くもなんともありません。
http://tamanori.blog40.fc2.com/blog-entry-92.html

*SAKURAのBLCD研究所:乙女ロードでお買い物。
なんで『乙女ロード』なんて名前がついちゃったんだろう。。。別にそんなのどうでもいいのにね。。。と、私は思うのですが。。。
http://cibimo.blog53.fc2.com/blog-entry-22.html

*イケブクロBlog.〜徒然池袋・乙女ロード〜:春はまだまだ遠い…でも、
乙女ロードとは反対側の池袋西口ですけど、美味しいケーキを食べながら買い物の成果(?)とかを友達と話すのは楽しいですね。
http://celeste.livedoor.biz/archives/50520098.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 22:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?