ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ホワイトデー

「ホワイトデー」に関連するブログ記事からハッピー!なものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年2月16日収集分=

*ナナ日記:早くもホワイトデー気分
バレンタインのお返しにスノボ旅行に連れてってくれるってことです。ホワイトデーより前にいくと思うんですが、
http://blog.livedoor.jp/lll_n_h_llle_elll/archives/50599386.html

*one-off stage: ホワイトデーが楽しみ♪
それにしても、もらう立場は初めてだから、結構新鮮なわけだけど、これってかなりうれしいものやね・・・。
http://yu-topia.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_80c2.html

*ひもじい:ホワイトデー
卵の黄身をマシュマロで包んだ「鶴乃子」のメーカーですから、マシュマロをお返しにするとして「マシュマロデー」と称しました。
http://blog.livedoor.jp/nbs0118/archives/50475917.html

*空色日記:GODIVAホワイトデーコレクション2006
思わぬ朗報が!!千葉駅の駅ビル地下に2/2から、チーズケーキファクトリーがニューオープンしていた
http://blog.goo.ne.jp/sayosayo-u311/e/de695d4812f77fcdbdc7ba2d4d838125

*ぐ〜たら猫が日記を書いたそうですよ。 イベント終了。
ホワイトデーに来るペットはマーメイドベイブではないかという噂がちらほら・・・;; ベイブ様だけは勘弁・・・ 。
http://tukitoakaisora.blog19.fc2.com/blog-entry-44.html

*バカ旦那日記:バレンタイン
昨日、 「ホワイトデーは 沢田の春ロール(去年もらっておいしかったロールケーキ)がいい」 と言ったら・・・
http://bakadanna.blog38.fc2.com/blog-entry-36.html

*まっとぅんCRESTA。:バレソタイソ閉会式<完結編>☆
もしも、バレソタイソのプレゼントが「チョコレート」ではなく「タコわさ」だったらどうなるのでしょう??
http://blog.goo.ne.jp/kingcresta/e/fb9666a2ad6cfb9f0503cb1ea042b55a

*正面衝突:繋がった
相方と電話が繋がりました♪ チョコは早ければ今月、遅くてもホワイトデーまでには渡せそうです(笑)。
http://kadorin178.blog20.fc2.com/blog-entry-159.html

*新残飯漁り:わぁーいっ
昨日も後輩のなちゃんとチュルちゃんから貰ったし、あとはーもくれたv今年はバレンタイン貰う側だなぁって笑
http://blog.livedoor.jp/nu0pt/archives/468919.html

*景子の日々是好日…:バレンタインびっくり作戦
『ここまでしてもらうと、ホワイトデーが怖い(笑)』なんて言ってたけど、ただ単に喜ばせてあげたかっただけだからお気になさらず☆!
http://blog.livedoor.jp/showyanlovelove/archives/50407973.html

*Hello!青雲!:ポリポリポリ・・・(’ω’*)
ちょっと聖なるバレンタインのため、ってか、ホワイトデーのためハンバーグも、一工夫して作りました。
http://blog.livedoor.jp/seiunjupiter2/archives/50072264.html

*甘い毒に苦いお砂糖 フォンダンショコラ
一昨日のバレンタインが過ぎてあれよあれよとホワイトデー一色ですね。お約束のフォンダンショコラのレシピでも載せます。
http://00sugarless00.blog49.fc2.com/blog-entry-32.html

*どきどき日記:バレンタイン
「は?んなもん、ないよ〜」と、ワンクッション入れて、着替えに行った旦那の後ろから、「じゃーん」とダミーを手渡しました。
http://blog.livedoor.jp/lmm14ss/archives/463860.html

*Going my yeahhh!:ちょこちょこ
お互い健康でおいしいあまーいチョコが食べられることに感謝しつつ・・ホワイトデーはなんだろな
http://blog.goo.ne.jp/cooha71/e/5ce595021f757e602b48559eb8ba728c

*☆ぺこのおうち☆:チョコらないプレゼント。
みんなで一緒に食べたのだけど、やっぱりおいしい!誰かが作ってくれたもの、そしてプレゼントしてくれたものはいいなぁ。
http://pecorin.jugem.jp/?eid=80

*のんびり:彼氏のバレンタイン戦利品
いただいたチョコは全部私のもの!!昨日の夜から、少しずつ、ありがたく、食べさせていただいています
http://blog.goo.ne.jp/kotoe-megane/e/1c6e4a2127e1c15bec4653431166f3f8

*だから教えない:女の子バトン
どんな格好がすき?透けてるやつ、胸元か背中か肩があいてるやつ。フェミニンなのがすきです。
http://yaplog.jp/m95/archive/161

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 16:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?